※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

愚痴らせてください😂娘が昨日の夕方から今の今まで熱発してて一日中機嫌…

愚痴らせてください😂

娘が昨日の夕方から今の今まで熱発してて一日中機嫌も悪く…そのこと旦那も知ってるのに仕事帰ってきてからずーっとテレビ笑
娘が泣いててもあやしにいくそぶりもなくテレビ。
いいですねぇ。テレビゆっくりみれて。

明日も旦那は飲みに出かけるのですが
まぁ、それは前からの約束なんでいいのですが、
飲みにいくことに対して子供に罪悪感があるそうです。
子供がしんどいのに飲みにいくのもな。とのことですが
いやいや心配なら今、娘が愚図った娘の様子みにいくでしょ。

あーまじストレスな一日!💦

娘にもイライラしてしまって申し訳ない一日。

旦那には申し訳ないともおもわずイライラー。

私が言わなくても自発的にできる旦那さんやったらよかったのになぁ…と。

愚痴長々とすみませんでした(^^)💦

コメント

mihooooo

わかります‼︎いちいち
言わないと分からないのかーって
思う気持ち😭😭
目見えてるよね?耳聞こえてるよね?
今の状況分かんないの?って
しょっちゅう思います(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
自分はゆっくり、テレビ見たり
ゲームしたりお風呂入ったり...
娘さん大丈夫ですか?(;_;)
看病おつかれさまです😭😭

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ほんまに😓周りもっとみれんかね?って思いますよ😑いちいち言わないとわからないタイプだそうで察してくれよといつも思います。疲れますよねそんな旦那笑
    子供で手一杯なのに子供以上に手がかかるなんて厄介でしかありません笑
    子供は可愛いですが💓子供のことでこっちは時間ないのに旦那には自由時間あるの羨ましいです💦
    娘は座薬でなんとか…って感じであがりさがりです(๑°⌓°๑)
    ありがとうございます😊
    mihoooooさんもお疲れ様です🙏

    • 9月1日
おしず

もーまさにうちのこと?と思ってしまいました(笑)タイムリーすぎる!

うちも4ヶ月の息子が手足口病&水ぼうそうの併発で高熱!そのことをLINEで報告済みなのに帰ってきて寝顔も見ず様子も聞かずテレビ見てるー
母親からしたら有り得ない!
あんたが帰ってくる30分前まで息子ギャン泣きに2歳の姉がまとわりつくと言う悲惨な状況やったのにーー

ほんといいですねえ、ゆっくりテレビみれて。
もちろん私も旦那に申し訳ないなんて思わずイライラしてまーす!
お互い頑張りましょうね。
娘ちゃん良くなりますように。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    同じ種類の旦那様!笑

    息子さん大丈夫ですか?(ノ_・。)

    今日の様子を知ってるのにも関わらず普通にマイペースな時間を過ごしてるのイラつきますね⚡️
    いかに子供達の愚図りが最強かしらないですようちの旦那は😑
    知ってたら普通こーゆう時こそ手伝ってくれますよね。普通😂💦

    おしずさんもお疲れ様です👍
    頑張りましょう😊⭐️

    息子さんも早く良くなりますように!

    • 9月1日