※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
妊娠・出産

朝から飲み物とアイスしか摂れず、ごはんを吐いてしまった女性。夏バテか悪阻か、どちらだと思いますか?

何時もお世話になってます
今日は朝から飲み物とアイスしか入らず
ごはんをもどしてしまいました
夏バテ?悪阻?
胃液まで出てしまいます…
夏バテと悪阻どちらだと思いますか?

コメント

y0218m

この時期だと夏バテもあるとおもいますが
つわりだと思います(^^;;

hannnna

11週目に入った日にいつもは吐かない朝ごはんのりんごを吐きました。
そのあともめまいと頭痛を胃もたれと立っていられないぐらいしんどくて先輩にしんどそうやな。裏で座っときと言われ座ってました。

次の日はなんともなく逆に吐き気があまりなく、11週目に入る前の日に少し運動をしてたので赤ちゃんが心配で産婦人科に行きました。

めまいや頭痛がすることから夏バテだねと言われました。

めまいや頭痛がしたときは何も食べる気になれませんでした!
ほんとにたってるのがしんどい感じでした。
わたしも夏バテなんて今までなったことがなかったので妊婦なんだから気を付けなきゃと思って水分をこまめにとったりするようにしました!

妊娠の週数的に考えると悪阻かな?と思いますが‥明日以降も続くようであれば悪阻と考えていいかと思います(´・_・`)

きかん坊さん

悪阻ですかね?私も同じ15週目です。
まだ吐き気ありますよ😔
悪阻なような感じがしますね😢

つわりだと思います。
暑さが重なって体力的にさらに参ってしまってるのかもしれないですねー(°_°;;;)