※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

出産して、退院して2日がたった頃友人が出産祝いを渡しに実家にきてくれ…

出産して、退院して2日がたった頃友人が出産祝いを渡しに実家にきてくれたのですが、そのくる前のメールのやり取りが、少し不快でした。
その友人は常日頃から、毎日人の悪口を言っており、昔はいじめをしていたり、いまは友人の悪口をかたっぱしから毎日いってるような結構いじわるな友人です。
私も結婚を機に、いやみをたくさん言われたり、夜遊びに毎日のように誘われ断ると逆ぎれされたり、週1で夜中に電話かけてこられたり。
月1で、家にくるようなって、23時まで毎度帰らなかったり、そのときに旦那に私の元カレの話をしだしたり、てことがあり、それは旦那が怒ってる!と言ったので、いまは落ち着いていますが…。
そんなことがあってからは、あまりにひどかったので、妊娠を機にしばらく距離を置いていました。(笑)
で話が戻りまして、友人がお祝いをもっていくとメールがきて、ありがとうと私が言うと、なんか急にまたふてぶてしくなり、子供はよく泣く子なの?と聞いてきたり、近くの喫茶店で渡したいと言ってきて、断りました。
ですが、実家にもってきてくれて。
その子は子供がかなりきらいなので、子供に会いたくなくて泣くかどうか確認したのでしょうか?
なんか、やたらと聞いてくるので結構いじわるなことされてきたので、すごく嫌な気持ちになりました😣
考えすぎでしょうか?



コメント

ほー(断乳完了)

そこまでネジ曲がってる人ならもう気にせず連絡返さなくていいんじゃないでしょうか🤔

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ありがとうございます。m(__)m
    お返事遅くなりごめんなさい。(;_;)
    そうですね。
    このまま疎遠にしようと、思います。ありがとうございました(^_^)v

    • 9月5日