※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちのオムツ替えが好きな方いますか?臭いが好きで、お股を綺麗にするのも好き。旦那には理解されない。

赤ちゃんのうんちのオムツ替えが好きな方いますか?😂
朝から変な質問でごめんなさい💦

率直に言いますと、私は好きなんです😂
離乳食始まるとちょっと変わりますが、まだまだミルク飲んでる時のちょっと酸っぱい臭い…
臭いんですけど、つい嗅いでしまいます😅
汚れたお股が綺麗になるのも好きと言うか…😅

旦那に言ったら、理解できない💨と言われました😅
やっぱりそうですかね?😂

コメント

deleted user

ニオイは嗅がないですが、私もうんちのオムツ替え好きです☺️
いっぱい出ていたら、赤ちゃんが心做しかスッキリしたような顔もしてるので嬉しいです!!
旦那もいっぱい出ると喜んでます(笑)

  • poe

    poe

    いっぱい出るとママも嬉しいですよねー✨
    スッキリしたような顔に見えるから嬉しくもなりますね😊

    • 9月1日
シンシアリー

きっと母性ですよね。
私もウンちがえ、嫌いではないです。
今日はどんなうんちがでたかなあ。って観察するのも好きです。

  • poe

    poe

    私も観察します笑
    硬さや色とか臭いとか😂
    旦那は即捨てたいみたいです😅

    • 9月1日
ごもじもし

私も好きです!
たくさん出ると何故か私もスッキリした気持ちになります。笑
今離乳食初期で今までと違い、食べた人参や葉物野菜などでてくるのでついつい観察してしまい、たまに臭い嗅いじゃいます!笑

  • poe

    poe

    たくさん出ると嬉しいですよね✨
    私がスッキリした気分になっちゃいます😊
    そのまま出てきた離乳食とかも観察するの好きですわ

    • 9月1日
  • poe

    poe

    観察するの好きです笑
    の間違いです😂

    • 9月1日
えりにゃん

分かります!!
一時期便秘だったこともあって、今は便がぷりぷりーっと出ると、うんちっちでたねー❤スッキリしたねー❤オムツ替えようねー❤ってルンルンで替えますよ✧ \( °∀° )/ ✧笑

んー!くちゃい!!と言いながらも嗅いじゃいますww笑
そして、丸めて捨てる前にどんな便かもう1度よーく確認して捨てますww笑

  • poe

    poe

    全く一緒です😂
    んー!くちゃいねー!って言いながらルンルンで替えてます笑
    そして丸める前に嗅いでから捨てます😂
    いっぱい出ると嬉しいですよね😊✨

    • 9月1日