※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
ココロ・悩み

14週目の初マタです。お腹が引きつる痛みがあり、不安な日々。健診までの乗り切り方を教えてください。

はじめまして(﹡ˆᴗˆ﹡)
14週目入った初マタです!

先ほどから少しお臍のそばが引きつるような痛みがあり、横になってます(>_<)

病院も月1で次は3日に行くんですが、つわりも落ち着いてきているのか、不安の毎日です。
悪夢も良く見て夜中も何度も目が覚めてしまってます(>_<)

この時期みなさんどうやって健診まで乗り切りましたか?(>_<)

コメント

ぴょんすけ♡

私もつった!?って
感じの痛みがしばしば…

同じ週でつい
コメントしちゃいました😊

不安ですよね(´・・`)
私の場合つわりが再発して
しかも前回よりひどくて
赤ちゃんに栄養いってるか
不安です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

旦那にも前よりお腹
小さくなった!?って
言われて尚更…(笑)

私は次11日検診です!

なかなか妊婦生活楽しめて
ない気がします😢

お互い頑張りましょうね!

全然アドバイスに
なってなくてすみません😭

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    あたしもさっき買い物行って帰って来て吐きました。(>_<)
    辛いですね〜〜(>_<)
    予定日近いのかなぁ?
    1月29日予定日です(^^)♫

    • 7月31日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡


    辛いですよね😭😭

    予定日近いです!
    私1月24日です☺

    • 7月31日
YUKI♡♡

わぁ♡5日違い(^^)
楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)