※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

診察後に薄い血が出ていますが、診察によるものでしょうか。出血された方いますか?2週間後の再診が必要です。

今日、初めて診察に行ってきました!

胎嚢しか確認できませんでしたので2週間後に来てね!と言われました。

診察のあとからトイレのときに薄い血みたいなのがティッシュに付きます😭😭
ですが、すっごい鮮血でもないし量もそんなに多くないです。。

これは診察によるものなのでしょうか...。
また、診察後に出血された方いますか😭?

コメント

deleted user

5週くらいでしょうか?
そのころは出血しやすいみたいで、わたしもちょいちょいありました💦
不安になっちゃいますよね💦💦
病院に電話したら、鮮血でなければ2~3日様子みてって言われて、血はとまりました。
心配なときは電話してみたほうが安心できるとおもいますよ❣️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    6wになります!
    明日も続くようだったら電話してみます💦

    出血じゃないけど怖いですね😭󾬎

    • 9月1日
nana

私もでした(><)
妊娠初期、診察の経膣超音波の機械いれると毎回痛くてうっすら血が出てしまってましたが、その後異常はなかったですよ!
特に心配はないからねと言われてました🙂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一緒の方がいてよかったてす😭💦
    うっすらの血は、どれくらいで止まり
    ましたか?

    • 9月1日
  • nana

    nana

    その日の夜には止まりました!

    • 9月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます!
    私も今日止まってひと安心です😭󾬍

    • 9月1日
  • nana

    nana

    よかったです!!
    出血あると不安ですよね、、
    お互い何事もなく元気な赤ちゃん産めればいいですね!

    • 9月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当に不安で不安で仕方なかったです😭💦

    2週間後に心拍確認しにいくのでそれまで
    がんばりたいとおもいます!

    • 9月1日