※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい☆☆
その他の疑問

来週主人の誕生日があり、わたしと誕生日が近いのでまとめて来週末に誕…

こんにちは☆
来週主人の誕生日があり、わたしと誕生日が近いのでまとめて来週末に誕生日のお祝いをします(*^^*)
でもわたしは今専業主婦で主人に養ってもらっているのでそのお金でプレゼントを買うのはなぁ...と(;´д`)
料理は気合を入れますが料理だけじゃ寂しいですよね(TωT)?
主人とわたしの誕生日なのにわたしだけプレゼントもらうのは気が引けて...
何かいいアイディアはありませんか?

あと主人は食にこだわりがなく何食べたい?と聞いてもなんでもいいー。と言われてしまいます(TT)
好きなものは?と聞いてもうーん...肉?...サバ?って感じで(´・ω・`)
なので誕生日にオススメの料理がありましたら教えて下さい(^-^)
よろしくおねがいしますm(__)m♡

コメント

yong

時には、旦那さんのその優しさが、優柔不断に思える時ありますよね😂
お料理に関しては、男の人って大体そんな感じなんですかね💦
なので、お料理は、しい様の思うご馳走でおもてなししてあげればいかがでしょうか💕
プレゼントは確かに悩みますね😅
しい様は専業主婦なりに、
しい様が自由に使えるお小遣いみたいなものってないのですか?
もし、それがあるなら、そこから捻出してもいいかなーと思ったので😋

• しい☆☆

しい☆☆

回答ありがとうございます!
    いつもなんでもいいよ~なのでたまには言ってくれると楽なのになぁと思ってしまいます(;∀;)笑

毎月生活費をもらっていて余ったら自由にって感じで一応自分の物を買う時は買っていいか聞いてます(´・ω・`)
    プレゼントを買うのも趣味もなく欲しいものもないみたいで困っちゃいます(TT)

• 7月31日
❇ハルジオン❇

私も専業主婦です(^∇^)
今月主人の誕生日でした♥
海老のベーコン巻きをリクエストされたのでアスパラもプラスしそれをおつまみに出して
2種類のパスタ
ローストビーフ
冷製スープ
サラダピザ
を出しました☆
誕生日ケーキにはチョコムースケーキを作りました(о´∀`о)
パエリアやタンシチューや洋風で少し手のこんだ食事にすることが多いです☆
プレゼントはお互い欲しいものがあった時に相談し買う感じであげるとか決まってないかんじですf(^ー^;

• しい☆☆

しい☆☆

すごいオシャレなメニューです(♡´艸`)
    パエリア!美味しいしいいですね(´﹃`*)
    ケーキ手作りできるなんて羨ましいです(*^^*)スイーツはセンスがなくて毎回失敗してしまうのでやめておきます(笑)

あとで欲しい物がある時に買ってあげるのもアリですね(^-^)ありがとうございます♡

• 7月31日
つーママ15

私も産休になり収入がなくなったためプレゼントとか悩みますよね^^;
貯金等で購入できたりは難しいでしょうか?
元が旦那さんのお金ならサプライズは諦めて一緒に出かけた際に欲しい物を一緒に選んで買うのを許す笑とかはいかがでしょうか^^

6月旦那さん誕生日だったのですが旦那さんの好きなキャラのデコケーキをオーダーして料理は好きなものオンリーにしてピザ作ったりしましたϚ⃘๑•ི͡.ྀ̫•๑꒜
プレゼントは自分の貯金から購入でした〜

• しい☆☆

しい☆☆

結婚を機に退職してしまったので今口座がバラバラで(TωT)
    わたしの貯金口座に主人のボーナス貯金も混ざって家の貯金になってます(笑)
    この前服を買った時に誕生日プレゼントねって言えばよかったです(;_;)笑
    いつも家計から主人の服や物を買ってるのでプレゼントでちょっといい物もオッケーしてみようと思います(*^^*)ありがとうございます♡

デコケーキいいですね!そういえば家の近くのケーキ屋さんデコケーキやってました(((o(*゚▽゚*)o)))好きなキャラクター分からないけどそれとなく聞いて頼んでみるのもアリですね(*´罒`*)
    ピザ手作りすごいです!まだまだ料理下手なので頑張って作ります(´;ω;`)

• 7月31日