※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

下腹部に激痛があり、便をすると収まる症状で、初診は9月に予定。流産経験ありで不安。同じ経験の方いますか?

昨日の朝と今日の朝、下腹部に激痛が走り、
うずくまるくらいの痛みに襲われ、
便をすると収まります。
まだ初診には行ってなくて
9月の頭に初診に行く予定です!
出血などはありません!
1度流産している為、不安で不安で仕方ありません😭
同じような症状があったけど大丈夫だったよ。
って方いますか?😭

コメント

396❤️168♥️589

私も昔っからよく
それなります(´;ω;`)!
それって十二指腸ではないですか?💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    十二指腸ですか?
    1人目の時はなかったので不安で😭

    • 8月31日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    たぶん十二指腸だと思います💦
    妊娠関係なしに
    痛くなります(´;ω;`)💦
    私も2度流産してるので
    不安になりますが
    十二指腸は関係ないみたいです!
    便が出て楽になられるのであれば
    腸関係だと思いますが
    不安なら一度病院行かれても
    いいと思います👍✨

    • 8月31日
匿名

妊娠初期はホルモンの影響で下痢になることもありますよー。
私はまだ9週ですが最近まで下痢続きでした、、、

私も昨年末に流産したのでドキドキでしたが、腹痛=流産ではないので、
安心してくださいねー。

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね😭
    そう聞いて少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

    • 8月31日