※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara♥︎mama
妊活

クロミッドを2周期飲んでいて、排卵検査薬で陰性。体温は下がらず高温期に入った。排卵検査薬の結果が気になります。

妊活二年半にでクロミッド先月から飲んでて
2周期目で今月から排卵検査薬試してみたんですがデジタルの排卵検査薬は凄く薄くて
ニコちゃんもでず陰性だったんですが
デジタルじゃない方の排卵検査薬は
終了線と同じぐらい出てるんですがこれは
陽性ですか_(:3」∠)_?

排卵前は体温ガクんと下がるはずなんですが
今回ガクんとはさがらなかったんですが
D21の日から高温期に入ってます_(:3」∠)_
分かる方宜しくお願いします(´・_・`)

コメント

toto

19日.20日に陽性反応でてますね☝︎21日はされてないんですか❔22日は反応がないので21日か22日には排卵済みですね‼️体温も上がってるなら‼️

  • sara♥︎mama

    sara♥︎mama

    お久しぶりです\(ˆωˆ)/
    回答ありがとうございます♡
    21日は忘れちゃっててできてないんですが昨日したところ
    線全くと言っていいほど見えなかったので排卵終わったのかな〜
    なんて思ってました(´◡`)

    19日にデジタルではニコちゃんが出てなく陰性だったんですが
    デジタルじゃない方のはちゃんと
    線出てましたw
    排卵検査薬によって違うんですかね_(:3」∠)_w

    totoさんは来月出産みたいですね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 7月31日
toto

お久しぶりで〜す☻海外の排卵検査薬をオススメします♬気兼ねなく使えますからより詳しく見れますよ‼️とにかく安いですから☝︎コウノトリって言う所をチェックしてみてください☝︎私も朝・晩に時間を決めてしてました‼️

  • sara♥︎mama

    sara♥︎mama

    海外の排卵検査薬良いって
    よく聞きます\(ˆωˆ)/
    来月は海外排卵検査薬購入
    してみます♡
    教えてくださって
    ありがとうございます(ω゚ェ^ω)

    後もう一つ質問させて頂き
    たいんですが排卵予定日では
    24日だったんですが恐らく排卵したのは27日か28日なんですが
    排卵遅れてるってことは
    生理もおくれるってことですか_(:3」∠)_?

    • 7月31日
toto

排卵がおくれると生理も遅れますよ☝︎中々タイミングつかむのも難しいですよね…卵胞チェックなどは行ってますか❔❔

  • sara♥︎mama

    sara♥︎mama

    やはりそうですよね(ω゚ェ^ω)

    タイミングって
    本当難しいです_(:3」∠)_
    こんな簡単に排卵って
    遅れるもんなんですねw

    卵胞チェックとかは
    お医者さんから何も
    言われてないんで
    行ってないです_(:3」∠)_

    • 7月31日