※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
家族・旦那

旦那は飲食業、私は専業主婦です。休みはシフト制で平日休みで、月に1…

旦那は飲食業、私は専業主婦です。
休みはシフト制で平日休みで、月に1回家族ですお出かけ以外は自由です。なぜか休みは教えてくれません😂

今日はもともと私は友だちと会う約束をしてて朝旦那が寝てる間に一声かけて出かけました!3時ごろボーナスがこの前入ったのでいくらおろしていい?と電話がきました。その時今日休みだということを知ったのですが、やることがあるから職場にいると。やること終わったら帰る、7時半くらいには帰れると思うし、ご飯も食べると言われました。

その時まさかと思ってGPSしたらパチンコにいました。
ご飯の時間になっても帰って来ず、8時、9時と待ちましたが連絡も来ずでした。9時過ぎに、ごめんおそくなるわとLINEが来ました。今現在もパチンコにいるようです。

旦那は帰りはいつも深夜でご飯も食べないので、家で食べる時は栄養あるものをと考えて私も頑張ってご飯してます。休みの日に何しようが別に構わないけど、仕事と嘘ついてパチンコに行きかれこれ5時間以上帰って来ないってどうおもいますか?
イライラしすぎてLINE返してないんですが、みなさんならなんて返事しますか?

コメント

じゅり

GPSしてることをご主人は知っているんですか?
もし知ってるなら、私なら、家のチェーンしめちゃいます!!😤
嘘つく人は嫌です。パチンコもちょっとやるくらいならいいですが、そんなに何時間もやるのは、嫌です💦

• りさち

りさち

浮気の前科ありでGPSするようになって、旦那はたぶん知らないです。
    GPSに批判があるのはよくわかってるし、気にして見ちゃう自分が自分を苦しめてるのは分かってるんですが信用できなくて😥

• 8月29日
  • じゅり

じゅり

浮気前科ありですか💦そしたらGPSもしたくなりますよね!!でも内緒だとしたら、言いづらいですね…😰
    ごはんいるって言ったのに結局遅くなって食べないなんて、そこをまずつめてみたらどうですか?休みの日くらい栄養あるもの食べてほしいっていう気持ちを素直に伝えてみたら、少しは悪いなって思ってくれそうな気がしますけど、どうでしょう。。

• 8月29日
  • りさち

りさち

内緒じゃないなら堂々と言えるんですが、バレたら今後使えなくなるしなんと言えばいいのか、、、
    子どもにもパパ帰ってくるんだって!って言って一緒にご飯食べれるね〜なんて言ったがために子どもも可哀想で😥
    結局LINEは返してないんですが、いつも別の布団で寝てるので旦那が寝てる布団で待機してます。ごめんねってくると思うので許さないって軽く言おうかなと、、、それで約束できない約束はしないでと言おうと思いますが大丈夫ですかね?

• 8月29日
こんにちは

うちも同じ感じです😭
GPS内緒でしてるので
言えないしただただ
腹立ってます!!!!
うちは今日結構あっさり
帰ってきましたが(負けたんだな)
喋りたくなくて最低限だけ🙌
対策考えないとですよね…

• りさち

りさち

内緒でしてるってもどかしいですよね〜今日は話したくないけど、朝は寝てるし寝てる間に私たちは児童館やら買い物やらで出かけて帰って来たら仕事いってる。夜は深夜なので私は寝てるしで会話がほんとなくて💦
    旦那が寝てる布団に待機してるので、帰って来たら楽しみにしてたのにといって見ます

• 8月29日
  • こんにちは

こんにちは

ほんともどかしいですね。
    知らなきゃ見なきゃどんだけ
    気持ちが楽か😩
    うちも飲食なので帰り遅いし
    休み少ないし同じですね…
    嫌み言ってやりましょう!!!

• 8月29日
  • りさち

りさち

GPSみないなら、仕事しに行ってるんならそれを信じるんですがあるがゆえに疑っちゃうんですよね😥
    いつも私が何も言わないことをいいことに調子乗ってる、ほんと。未だに帰って来ませんが、頑張って起きておきます!

• 8月30日
  • さーちゃん。

さーちゃん。

割り込んですみません😂 内緒でGPSってどうやるんですか⁉️すごく知りたいです😂

• 8月30日
  • りさち

りさち

iPhoneを探すってやつですね(^^)
    でも探したらメール?が行くらしいのでバレてる可能性はあると思います!
    誰がみてるってのは分からないようになってるみたいですが、、、

• 8月30日
  • こんにちは

こんにちは

うちは友達を探すってやつです
    メール通知いかないですよ〜
    ただアプリ取るときとかに使う
    IDがわからないとですが😂

• 8月31日
りさち

あのあとLINEしたんですが、未読無視でムカつくので仕事忙しかったの?と聞くと素っ気なくうんと言われ、私のLINEはいつも無視で昨日もYouTubeみてるのに無視なのでLINEくらい返してよと言ったら、誰からきてるか分からんからLINEきてるのしらんと。少しもめて嘘付かれるのは嫌だと言ったら、その場から逃げて歯磨きしに行ったんですが、私が待ってるのみたら戻ったので、いつも都合悪くなったけんって逃げんといてよと行ったのですがドタバタ言わせながら家から出て行きました!
1時間くらいで帰ってきてたらしいんですが、記憶になく朝はふつーに仕事に行きました。
私からまた話持ち出すのも向こうも整理できてないと話にもならないので向こうから話にくるのまってようと思います。GPSのことを言わないと私も言いたいこと言えないので、話するときには全部言おうと思います!
夜遅くに皆さん相談のってくださってありがとうございました😊