※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていてイライラしています。24時間見ていて欲しいと思っています。

グズグズでやっと寝かしつけたのに
そろそろミルクの時間ちゃう?
ミルクの時間やぞーってちょっかい出して
起きてまたギャン泣き。

ギャン泣きしとるの見て可哀想だの
早くミルクあげたりなだの、、、
まだミルクあげて1時間もたってないし
毎回3時間おきにお腹すくわけじゃないし。
初孫で可愛いの分かるけど
さすがにイライラしてしまう。
泣いたら可哀想とか言うならじゃーあなたが
24時間見ててください。
ミルクもオムツも寝かしつけも全部してください。

イライラすぎて泣きたくなる(笑)

コメント

みーちゃん

私も新生児の時に似たような状況だったので
思わずコメントしちゃいました😆
うちもグズグズしてたら父がおっぱいが足りてないからだって言われ続けました(>_<)
イライラして、眠いからだよ!!って喧嘩してましたよ(笑)
泣き止ませたい時はおっぱいあげて寝かしたりしてました😅
今は泣き方でだんだん何で泣いてるのか分かるようになってきましたよ!!
たまに違う時もありますが(笑)
お互い大変ですが頑張りましょう♬

まめ

ちょーイライラしますね💧
この時期は寝てる時間だけが唯一の癒しの時間なのに。

お父さんですかお母さんですか??
書いてある内容、一回全部言って、一回キレてみた方がいいんじゃないですかね??
出て行けとか言われるなら言い方選んだ方がいいかもですが。。。