※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵はまだか不安です。陽性反応が続く場合もありますが、体温の変化も確認してみてください。タイミングが合わない場合もあるので心配ですね。

まだ排卵してないのでしょうか(;_;)
28日から排卵検査薬で陽性反応が出て、29日は強陽性。
今日の朝と夜も強陽性でした。
29日の朝が1番濃いようですが、今日も終了線より濃い陽性です。
28日から陽性反応が出たので、29日~30日に排卵だと思ったのですが、線が薄くならないので排卵はまだって事ですよね…
陽性反応はこんなに続くものですか?
体温は昨日高温層まで上がったのですが、今朝はまた低温に下がってました(><)
もしかして無排卵かな(泣)
28日にタイミングとりましたが、29日以降は都合によりタイミングとれないので間に合うか不安です(;_;)

コメント

ポッター

28日のは陰性かも!?
毎月検査薬されていますか??されていたとしたら、いつもはどんな出方でしょう??今回のように28日や27日のように排卵から3日4日前から濃くなっていますな??
線が濃くでやすいタイプなのかもしれません。
今日か明日に排卵するのではないでしょうか??

  • こんちゃん

    こんちゃん

    コメントありがとうございます!
    毎月検査薬使ってはいないのですが、今まで使った中でここまで濃い陽性は出たことがなく、いつも陽性にしては薄いラインが出てました💦
    29日から陽性で、排卵日は今日か明日なんですかね(><)
    今日の夜も濃い陽性だったので今日中に排卵はないのかな…と思っているのですが、タイミングが28日だけなので、もし排卵が明日だったらタイミング合ってないですよね(╥﹏╥)

    • 7月30日
ポッター

3日目まで精子は頑張れるのでギリギリ間に合いそうな気がします!!昨日と今日がかなり濃いので今晩にでも排卵するかもしれないですよ!!体温も今朝下がってるし!上がる時に排卵するとも聞いたことがあります!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ギリギリ間に合ってくれるといいのですが(><)
    そして明日には陰性になっていて欲しいです(╥﹏╥)
    タイミングとれないのが悔やまれます(;▽;)

    • 7月30日
  • ポッター

    ポッター

    ほんとタイミングとれないのってイライラ、ムズムズしますよね!私も排卵検査薬で排卵日予測して妊活していたのでお気持ち分かります!!
    そろそろ排卵してますように!!

    • 7月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    陽性出てるうちはタイミングとっておきたいです(;▽;)
    排卵検査薬もなかなか陽性がでないと思ってたら今度は陽性が続いて混乱…
    精神的に良くないですね(^ー^;)
    明日には排卵してくれることを祈ります💦

    • 7月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    今朝の体温もまだ低温でしたが、検査薬は陰性になりました!
    排卵は昨日の夜から今日ですかね💦

    • 7月31日
ポッター

昨日の20時以降に排卵してますねぇ!!
タイミングも間に合っていたと思いますよ〜!!よかったですね!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    よかったです(*´д`)💦
    タイミング取りたい時に取れないのは本当ムズムズしますね(^ー^;)
    あとはこれから体温がしっかり上がってくれることを祈るばかりです(*´д`)

    • 7月31日