※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

吹田市の山手幼稚園のバスコースについて、千里丘北からのアクセス方法を知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

吹田市の山手幼稚園のバスコースを知りたいです。ネット上で見つけられなくて…😓
千里丘北に住んでいますが、そのあたりまでバスはきてくれるのでしょうか🚃ご存じの方がいたら、ぜひ教えてください🙇

コメント

みっちー

年度によってはバスコースが変わる事もあるので、幼稚園に直接問い合わせてみた方がいいかもしれないです💦💦

もし既存のバスコースに入っていない場合は追加でバスコースに入れてもらえるかも聞いてみてもいいかと思います✨

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます!
    引っ越してきたばかりで、プレに向けて幼稚園を大急ぎで調べていたけれど、分からないことばかりで焦っていました😌コースが変わり事もあるんですね🚃💦
    直接問い合わせてみようと思います。ありがとうございました😆

• 8月28日