※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん19
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。知り合いとかには話せないのでここで愚痴…

旦那との仲良しについてです。
知り合いとかには話せないのでここで愚痴らせてください。
具体的に下ネタ入るので嫌な方は戻っていただいて大丈夫ですm(._.)m

最近?というか下の子を出産してから旦那との仲良しが苦痛で仕方ないです。なにかしら理由をつけていつも断ってます。旦那の機嫌を伺いながら口でしたりしてましたけど、最近それすらも嫌です。口の中には出さないでと言っても平気で出しますし。
いつもワンパターン、強引、行為自体が雑。
乱暴すぎていっつも終わると陰部がヒリヒリします。
この前は寝室で子どもたち寝かしつけてたら私も寝てしまい、寝る時間になったのか居間から旦那が来て子どもたちの横で襲われかけました。
イライラMAXで本気で拒否しました。
もし子どもたちが起きたらとかなんでそういうこと考えられないんでしょうか男って。ほんとに腹がたつ。
風俗行ったり浮気したりそんなことできるような人じゃないのですが、万が一そんなことがあったりしても実際それが起こってみないと分からないですが離婚する時慰謝料いっぱいもらおうとかそんなことしか頭にないです。
他の女と旦那がやろうが別にって今は思います。
ここまで書きましたが、基本的に子育てにはすごく協力してくれててとても助かってます。
これは産後の一時的な気持ちでしょうか?
私自身旦那と仲良くやっていけるか分かりません。

コメント

所々共感出来ることがありました😓
私の旦那の場合、育児には参加してない上に求めてくるので気持ち的にダメになっちゃいました💧
アドバイスではなくてすみません🙇‍♀️

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

返信遅くなってしまってすいません(><)
    旦那がもし子育ても協力してくれなくなったら私も心折れそうです、、

• 8月29日
ぽんぽん

行為の内容の改善は無理ですか?

もし痛いようでしたら、

・もう少し優しくしてほしい
・産後は濡れにくいんだって

などは伝えたりしていますか?

それでも雑ならもうハッキリ扱いが雑だからエッチが億劫です。と伝えては?

子どもがいるとどうしてもゆっくりした行為ができないのも事実ですし、今後も夫婦を続けていくなら営みはつきものですし…

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

返信遅くなってしまってすいません(><)
    そうですね、一回伝えてみます。。
    もう今はとにかく行為自体が嫌で、、😓
    話し合ってみます。

• 8月29日