※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でのディズニーランド旅行は大丈夫でしょうか?歩いたり抱っこすることがあるので心配です。

妊娠8ヶ月頃に遠出するのは大丈夫でしょうか?😥💦
まだまだ先の話ですが大晦日に家族全員でディズニーランドにいって一泊泊まる予定が元々ありました😨💦
私自身は勿論乗り物にはのりませんが少し歩いたりするし上の子もいるので抱っこしたりで大丈夫かなと心配になって質問させていただきました😱💦

コメント

8ヶ月だと後期に入りますしあまり遠出はしないほうが良いと思います😣

私は7ヶ月の終わりから切迫で入院になってしまったので、ほんと何があるか分からないです😥💦

一応病院で遠出してもいいか聞いて見た方が安心ですよ😌
その時期だと体調次第で私は行きますが。。お腹張ったら休むのが大切です!😉
私は臨月ですがこの間車で片道2時くらいのとこまで出掛けました!産院に確認したら用事があれば行ってもいいけどって言われましたが子宮口も開いてないしこのままいくと予定日付近に産まれそうだねって言われたので普通に遊びに行きました(笑)

namruu

その時の体の状態が良ければいいのでは??
ランド近くの病院やホテル周囲の病院をチェックして気を付けて行ってきてください(^O^)/

89

その時次第ですよね。
いま8ヶ月に入ったところですが、12w〜21wまで切迫流産で入院がありました。森野くまさんは何事もなく過ごせますように。。。
わたしはお腹も張りやすくて、今はマタニティスイミングに行けても地上を長時間歩くのは無理です。足のむくみが恐ろしい…。
どうか無理なさらずに〜。

ちなみにディズニーチケットは、ストアに行けば延長できましたよ。わたしは延長しました。

あーか

8ヶ月だからというより、年末年始での遠出、旅行っていうのが私的には心配です(´・ω・`;)
いざという時開いてる病院少ないし、車で病院へ!!ってなったりして年末年始の渋滞も心配ですo(>_<*)o
大晦日のディズニーの混み具合もやばいですよね。。

ゆうママ

妊娠8ヶ月に車で5時間ほどのところへ行きました!
出先で結構動いたら朝方足がつってしまい悶絶しました…(^_^;)

ありす

私はちょうど上の子の誕生日だったので行きましたー😊
帰ってきたら切迫と診断されて入院になってしまいましたが😔
抱っこは他の人にお願いして、ベビーカーを押すくらいにしたほうがいいと思います💦
あとは並んで待たなくていいサービスがあるのでそれを利用したり、ホテルをディズニーから近いところにしてしんどくなったら休めるようにしたほうが安心かなと思います🍀