※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
産婦人科・小児科

検診で紹介状をもらうのですが、分娩予約はこちらでしなくても大丈夫ですか?予定日がわかり次第、予約をとりますか?

今日初診の検診に行って、そこの病院では分娩をしていないので、とらのこ産婦人科を紹介状を書いて貰うのですが、こちらで分娩予約をしなくても、病院で予約などとってくれるのでしょうか?それとも、こちらで予定日がわかり次第、予約をとり紹介状だけ書いてある貰うのでしょうか?😳よろしくお願いします。

コメント

匿名

病院は何もしませんので、
紹介状を持って、分娩したい病院を受診し、分娩予約をしてください。

• きらきら

きらきら

ありがとうございます😆そうなのですね😳

• 8月28日
春

紹介状をもらい、自分で産みたい所に連絡して予約とりましたよ(*^▽^*)

• きらきら

きらきら

ありがとうございます😆
    そうなのですね。😳
    予定日確定次第、早めに紹介状を書いてもらい分娩予約した方が良いのでしょうか?無知ですいません😳
    春さんは因みに、妊娠何ヶ月くらいで予約取りましたか?😳

• 8月28日
  • 春

私は、予定日確定したら、産みたい産院に電話し予約しましたよ(*^▽^*)人気のところだと、いっぱいになると断られると聞いたので(>_<)

• 8月28日
  • きらきら

きらきら

そうなのですね😆人気があるとそうですよね😳

因みに何ヶ月くらいまで分娩できない病院で検診通っていましたか?😳

• 8月28日
  • 春

それも向こうの病院から言われると思います🌟最低でもいついつまでには1回受診しにきてねーって(^-^)

• 8月28日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね😆細かくいろいろありがとうございます😆

• 8月28日