※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

流産後の気持ちの整理がつかず、家事をこなす日々。時間が解決してくれるのを待つばかり。

流産して手術してから
気持ちがついてきてなく
何となく子供と過ごす日々。


1人になると喪失感で
旦那さんに弱音が吐けず
気持ちの整理がついてなくて
どうしていいのか分からない
まま家事をして1日が終わる。


寝て子供と起きてまた1日がスタート。
時間が解決してくれるまで
待つしかないのかな?( ´•௰•`)

コメント

ベビぼーや🐣

私も流産しましたが、やっぱり次の子を授かるまではやっぱりツラかったです。
毎日夫の前で泣いていました。
旦那さんもツラかったはずなので一番の理解者になってくれるはずです。
流産した日は2人で泣きつかれるくらい泣きました。
その日以降旦那はあまり泣きませんでしたが、私は次の子を授かる半年間本当に泣いてばかりで。。

1週間仕事を休みましたが、妊婦さんを見るとツラかったです。
赤ちゃんが戻ってくるのを信じましょう。
そして少し旦那さんに甘えて見てください(^ ^)