※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

ダンナは仕事昨日は1日出掛けて疲れもあると思う ので、私も二日目でブ…

ダンナは仕事
昨日は1日出掛けて疲れもあると思う
ので、私も二日目でブルーで動けず1日ソファとテレビたまに、家事と遊び相手、こんな日も良いかなと思ってたけど
息子はかなり退屈だったらしく我慢してたらしく
夕方公園いく?と聞くと
うん🎵と即答
パパが帰ってくるなり
玄関に走っていき
いってきますと
真っ暗な公園に消えていきました
何か切ない‼ごめんよ息子。
しんどいままを休ませてくれて優しい何て優しい息子よ。申し訳ない
複雑な心境になりました
めちゃくちゃ嬉しそうに
るんるんで飛び出ていった
保育園に迎えにいったときの逆を感じますね
私はお風呂はいってねます
旦那よ疲れてる中ありがとうございました

コメント