※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃーん
家族・旦那

あなたは寝てられていいよね。泣いたらわたし。結局その間にあなたは昼…

あなたは寝てられていいよね。泣いたらわたし。結局その間にあなたは昼寝。平日も休日も私には関係ない。たまには寝かせてよ、休ませてよ。
くそーーーーー。昼寝の前にあなたにできる家事をしてくれてもいいじゃん!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吐き出させてくれてありがとうございました( ; ; )

コメント

めがねさん

夫が協力してくれないとキツいですよね( ´△`)
ここに書いたままを夫に言ってみてもいいと思いますよ。

  • さちゃーん

    さちゃーん

    確かに!
    なかなか勇気がいりますが、ぶつけてみたいです( ; ; )‼︎
    ありがとうございます!

    • 8月27日
  • めがねさん

    めがねさん


    ケンカになるかもしれないけど
    ケンカしないと解ってもらえないこともありますから…

    わたしも産後夫とケンカしましたよ。
    産後のガルガルとか
    睡眠不足とか
    色々で知らない間に
    察してよ(´;ω;`)とかしてても
    夫は全然気づきませんでした。

    言ったら解決しないかもしれないけど
    心がスッキリするかも!

    • 8月27日
  • さちゃーん

    さちゃーん

    言わないと伝わらないですもんね。察して!は、男の人にはなぜ通じないのだろうか😢心をスッキリさせるように伝えてみます‼︎

    • 8月27日
Minnie

旦那が休みの日はわたしもお昼寝したいので娘のこと見てもらって寝ようとしますが、ちゃんとあやしてるかとか娘の様子が気になって結局起きちゃいます😂笑

  • さちゃーん

    さちゃーん

    わかります!
    わたしも前に一度だけゆっくり休んで!と言われお昼寝の時間をもらいましたが、全然眠れずでした( ; ; )

    • 8月27日