※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま
ココロ・悩み

風邪➕イヤイヤ期のダブルパンチしんどいな熱も明るい時間帯は下がってる…

風邪➕イヤイヤ期のダブルパンチしんどいな
熱も明るい時間帯は下がってるのに夜になると38度くらいでるし
子供が1番しんどくてまだ自分で伝えらへんから
イライラするんも分かる。
旦那の仕事見送るたびに外出たくてギャン泣きするし😔
夜中も咳と鼻水で安眠できてないっぽいし
私もその度に起きて看病してまともに寝れてない。
旦那と子供のご飯はちゃんとするけど自分のご飯は作るの
めんどくさくてあんまり食べれてないし立ちくらみが頻繁に起こるし
旦那は飲食業やから移ってもたら仕事ならんし頼れへんし
あーーー、実家のご飯が無性に食べたくて恋しい😭
早く風邪治ってくれ〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント