※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスみこ
妊娠・出産

初産の予定日で体重2776g、子宮口2㎝。胎動が強くて痛い。内診後、子宮口2㎝で出産した方、どのくらいでしたか?

今日が予定日の初マタです😌
午前中の検診で体重2776g、子宮口2㎝
かなり下がってきてるね!!って言われました(*´∀`)

まだおしるし、破水はありません(´・ω・`)
たまに腹痛や張りはありますが胎動がスゴすぎてそれで痛いのかなぁ~と思ってます
早く会いたいけどまだなのかなぁ➰?
皆さんは内診でグリグリされたあと子宮口2㎝でどのくらいで出産になりましたか?

コメント

えーなん

37週で「子宮口1.2センチ開いてて柔らかいし、子どもも降りてきてるから早いかな?」と先生に言われてたのに結局予定日6日超過でした(笑)

• マスみこ

マスみこ

やっぱりすぐにって訳じゃないんですね~✨
    ドキドキしますがいっぱい動いて気長に待ちたいと思います🎵

• 8月26日
arfarf

子宮口1cmでグリグリされた次の日、予定日の夜21:30に破水→入院→朝方5:00から本陣痛→3時間後8:08出産でした(*'▽'*)

もう直ぐですね(*^◯^*)頑張って下さい!

• マスみこ

マスみこ

グリグリされた翌日Σ(゜Д゜)?
    やっぱり内診すると違うんですね~
    本当楽しみです😌

• 8月26日
まぁ

わたしは内診でぐりぐりされても陣痛きませんでした( ̄▽ ̄)
子宮口は3〜4cmでしたが、結局陣痛来たのは10日後くらいで出産になりました*\(^o^)/*

• マスみこ

マスみこ

3、4㎝開いてても10日後になることもあるんですね~
    いつになるか気になるけど、のんびり待ちたいと思います🎵

• 8月26日
N

私は検診で3センチちょっと開いてるし赤ちゃんも降りて来てるから予定日より早いかもね〜と言われてましたが結局予定日より5日遅れでした😂!

• マスみこ

マスみこ

やっぱり予定日より遅くなることもあるんですね~✨
    気になるけどいっぱい動いて待ちたいと思います🎵

• 8月26日
  • N

N

本当に赤ちゃんのタイミングですよね😂マスみこさんももぉ少しで赤ちゃんに会えますね❤️残り少し頑張ってください💕安産でありますように😊❤️

• 8月26日

わたしは逆で、39wで内診グリグリされてまだまだ産まれなそうだね〜といわれてましたが39w6dで破水してその日のうちに産まれました♡
本当に赤ちゃんのタイミングで産まれてくるんだなと思いました☺️
予定日が今日なら、少なくとももぅすぐ赤ちゃんに会えますね!!元気な赤ちゃん産んでください!💗

• マスみこ

マスみこ

コメントありがとうございます❤

9月5日17時41分に
    誘発分娩で3070gの元気な男の子を出産しました🍀

まさかの予定日10日過ぎでしたが(笑)

これから育児頑張ります🎵

• 9月18日