※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

オムツ一回頼んだだけなのにブーブー文句言われるこっちは遊んでるわけ…

オムツ一回頼んだだけなのにブーブー文句言われる
こっちは遊んでるわけじゃないとか言ってるけど
あんたが今手に持ってんの携帯だろ
その音からしてゲームしてんだろ
夜はフットサルだろ
それを遊びって言うんだよ
本当ばかなのか?

トイレぐらい行かせてよ
少し横にさせてよ

もう育児のなすり付け合いみたいになっちゃうから
お願いするの辞めました

なんかガツンと言ってやりたいです
みなさんなら何て言いますか⁉︎

コメント

和ママ

携帯ばっか見てないでよってそのままストレートに言ってしまいます。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    コメントありがとうございます😭
    ストレートに言ってやります!笑

    • 8月26日
  • 和ママ

    和ママ

    それでもダメなら、もう家出ますね(*´ω`*)

    • 8月26日
Eri☆

うちの旦那も子供あやしながら携帯
泣き喚いてるのに携帯してるので
すぐわたしが子供抱っこして
ママだけでいいね〜☺️
パパなんて携帯の方が大事だって☺️
じぃじ、ばぁばの家に住んだ方が幸せかな☺️って言ったら携帯即辞めました笑笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それいいですね!
    効果ありそうです😭

    • 8月26日
  • Eri☆

    Eri☆

    笑顔でいい続けて旦那を居ないものだと1時間くらい過ごすとかなり懲りますよ😊😆

    • 8月26日
ぴえろ

赤ちゃんに向かって、パパに遊んでもらえなくて可哀想に。とか間接的に言っちゃう◡̈ふふふ
遊んでくれた時もパパに遊んでもらえて嬉しいねーとかオムツ変えてくれた時も同様に◡̈

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かに褒めたらやってくれそうですよね😭‼️

    • 8月26日
deleted user

携帯大好きな旦那様多いですよね~
仕事してるんだから休みの日くらい休ませろって感じなんでしょうね💧
私だったら言うんじゃなくて黙って1回実家に帰ります。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当携帯と結婚しろって感じです‼️

    • 8月26日
りちゃこ

うちにはパパいないから寂しいね〜って(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それいいかもです!笑
    パパは携帯と暮らしてるみたいなもんです。

    • 8月26日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    パパはオムツよりケータイの方が大事みたいだからごめんね〜とかもありかもです(笑)

    • 8月26日
かぴすけちゃん

子供に、
○○より携帯だって〜
って嫌味ったらしく言います笑
逆に何かしてくれたらパパにしてもらえて良かったね!とか褒めてます笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    嫌味ったらしく言ってやります‼️笑

    • 8月26日