※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

産後仲良ししてますか?私はまっーーーーーたくする気にならずすると出産…

産後仲良ししてますか?
私はまっーーーーーたくする気にならず
すると出産した時のことを思い出したり
もう赤ちゃんが出てくる所!としか
思えなくなりました(>_<)

誘われることもないし産前から回数も少なかったのでこのまま
なくてもいいかな〜とも思います。
みなさんはどうか教えて欲しいです
姉弟が欲しいとするしかないですよね〜
うちはひとりっ子でいいかな…

コメント

まる

私は子供が生まれる前から一年半くらいまったく何もしてなかったです!私も同じでまったくする気になれなくて(>_<)

うちの旦那も別に何も言ってこなかったですが、多分したいんだろうな〜と思ってましたが普通になにもなく過ごしてました。が、その時がついにきました。笑

なんかいっといつかタイミングが来るんだと思います(o^^o)笑

ちびた

私自身が元々そんなに行為自体が好きじゃなかったんですが
子供が一歳過ぎたくらいに突然、「このまま女じゃなくなるのかな・・・」と思い始めました。
あと、年齢もあるのかもしれないのですが、お恥ずかしながら若い時に比べていきなり性欲が増しました。
とにかくその日は突然来ました(笑)

今はとりあえず、子育て頑張ればいいと思います^_^
ホルモンとかの関係でも、今育ててる子供を守る的な意味でしばらくは性欲も湧かないようにできてるらしいですよ。

みーたん

私も産んでから性欲皆無です。
産後は痛いと聞いてたので、どんなもんか知りたくて産後1回しましたが、まぁまぁ痛かったです(^ω^;)分かって満足してしまったのでそれから誘われても断ってたら新婚でセックスレスや‥‥と旦那は拗ねてました(^ω^;)
2人目考え出したらしてもいいかなぁとは思いますが‥‥。
ホルモンバランスなんですかね‥‥。性欲全く出てこないです(^ω^;)

しらたま3

私も未だにしてません。誘われてもないけど笑
する事が面倒です(^^;)

♡りちょぱ♡

うちは普通にしてますm(_ _)m
産前産後も変わらず週2、3くらいです。
ですがたまに疲れたときは眠気が勝ちますよね(笑)

うちは次女がうまれて入院したりしたので2人でおわりですm(_ _)m

産後から2回しか
してないです😂
なんかしたいって思えなくて。。
旦那の事は好きなんですけどね😵

でもいつかは兄弟ほしいので
するしかないです。笑

ゴルゴ33

我が家は1ヶ月検診でOKが出てからはコンスタントに仲良ししてます😀
とはいえ仲良しに対する感じかたは人それぞれですし、夫婦の足並みがそろっていれば無くても問題は無いと思いますよ🙂

Minnie

わたしも産後全くそういう気になれません😂
旦那も何も言ってこないのでいいかなと思ってます(笑)
2人目も欲しいのでずっとこのままってわけにも行きませんが、、、
いつかする時が来ると思ってます😂

ゆずりは

産後2ヶ月くらいのときに1回したっきりしてませんよ😀
特にしたいと思わないし2人目も欲しいと思わないので別になくても良いです。
そして第一に疲れているので夜はとにかく休みたいです(笑)

ニキ

妊娠がわかってから2回くらいしましたが、産後5ヶ月になる今まで1回もしてません😂
時々ボディータッチしてきたりして、溜まってるのかな?とは思いますが、私は全くその気になれず、放置してます笑

里織

私も一人目が産まれてから、ずっとそうでした。熱心に誘ってはくれたけど(笑)拒絶反応が凄かったです😅

そうちゃんママ♡

子ども1歳4ヶ月ですが、未だにしてません。
というか、キスすらも💦なんだか、気持ち悪く感じるようになってしまいました😱😱