※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

食事中にイライラして落ち着かない気持ちです。同じ月齢の方も同じような感じですか?

ご飯の時間が憂鬱でイライラしちゃいます。
掴み食べでるものの時はまだましですが
それ以外のとき
口から出す、出したものを投げる
スプーンも投げる、器をひっくり返す
自分で食べたいのも分かりますがそういうわけにもいかず
そんなことを繰り返すので時間もかかるし
机も床もぐちゃぐちゃです。
同じくらいの月齢の方同じような感じですか?
うちが落ち着きがないのでしょうか?

コメント

ひぃ✳︎

私はもぉ椅子のしたにシートひいて好きなようにさせました🙋余計イライラしちゃうので😁

リエ

床にシートひいてます。あと、椅子やら机は我慢して食後に掃除してます。一品ずつ出すと良いと聞いてやったり、掴み食べ用のを一皿だして他はこちらで食べさせるとか工夫してます。