※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢が近いお子さんの活動時間について教えてください。現在、朝寝までの活動時間は約2時間で、昼寝は2時間40分前後です。体調を崩してからは2時間で疲れてしまいますが、皆さんのお子さんはどうでしょうか。

月齢近い人いたら、活動時間教えてください!
今、朝寝までの活動時間か2時間くらい、
2時間40分前後て昼寝をしてます!
体調崩してからは2時間くらいで、疲れてしまうみたいで。
皆さんのお子さんは、どうですか?

コメント

Hinako

うちは3時間近く遊んでミルク飲んで1時間ほど寝て、夕方はお風呂前に10~30分ほど寝てあとは寝る時間まではずっと起きて遊んで朝まで起きません!

長いと4時間は起きて元気にしてるので逆にもう少しねんねして欲しいなと思ってます💦

上の子の時は寝てる方が長かったので個人差がすごい気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝寝開始までも3時間くらいですか?
    夜10時間〜10時間半くらい寝る(夜中1回授乳)んですが、朝起きて早いと1時間くらいで寝てしまいます。💦
    4時間だと少し気になりますよね🥺

    • 5月9日
  • Hinako

    Hinako

    朝は起きたあと寝てくれず、昼に寝る感じです!
    起きてる時間が長いので寝かせたいのですが上の子もいるのでなかなかです😥

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

3時間くらいです😊   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間くらいがこの月齢だと多いですょね!

    • 5月9日