※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❥
妊娠・出産

出産済みの方、性別確定済みの方、9〜11週のエコーを見せてくださる方へ。性別を当てるお手伝いをしたいです。

ご出産された方お願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

周りの人のエコー見るだけで性別をよく当てる!と言われてて
まさかーとおもってるのですが、、( ゚д゚)
みなさんの赤ちゃんの性別当てさせてもらえませんか??👀✨


産まれた赤ちゃんの
9、10、11週頃のエコー見せていただける方、
もう出産されてる又は性別確定してる方のみお願い致します( ˘ᵕ˘ )💞





コメント

deleted user

1人目の9週と10週のものです♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちが10週です♡

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    9週を見た瞬間は女の子かと思ったのですが
    10週で男の子と思いました!👀💞
    あってますかね、、( p_q)ドキドキ

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!すごいです♡
    男の子です♡
    ちなみにこれ2人目の10w5dのときのなんですが˃ ˂ ᵎᵎᵎ
    性別まだわかってませんすみません(´・-・`)

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ日のものですが!

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    んーーー!!難しいなぁ、、でも女の子と思いました( ´͈ ᵕ `͈ )💞
    当たってなかったらごめんなさい😭😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然です♡
    更に性別わかるの楽しみになりました(*´ `*)
    ありがとうございます♡
    あたしは女の子の気がしてるのですが周りには男の子としか言われません笑

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    ドキドキですね( ´͈ ᵕ `͈ )💞
    人の性別はよく当てるって言われるのに
    私自分の子は男の子男の子って思ってて女の子でした🙄🙄w

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!笑
    9週よりは10週、10週よりは11週がわかりやすいんですか?(*´ `*)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    10週が自分の中じゃ一番見やすいです!
    赤ちゃん、胎嚢、子宮内
    全体的にしっかり見えるので👀💞

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれ9wなんですがどうですか?˃ ˂ ᵎᵎᵎ
    なんどもすみません(´・-・`)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    女の子です!8割✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー♡ありがとうございます(*´ `*)
    性別わかったら報告します♡笑

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    性別楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )
    違ってたら全力で謝りますので!🙇🏻💦(笑)

    • 8月25日
deleted user

10週です!\( ・ω・ )/

  • hana❥

    hana❥

    んーー男の子ですかね( p_q)💞ドキドキ

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子です😊‼️
    すごいです☺️👍

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    わー!当たってよかったです👀💞
    でも、性別は2分の1の確率で当たるのでそんな大したことじゃなくて申し訳ないです🙈💦笑

    • 8月25日
なー

10週の時です\(^^)/

  • hana❥

    hana❥

    性別確定してらっしゃいますか??👀✨

    • 8月25日
なー

8割は言われてますよー!

  • hana❥

    hana❥

    では女の子かと思いました!👀💞

    • 8月25日
  • なー

    なー

    え!?凄い♡♡♡
    8割女の子って言われてます!!
    ちなみにnubは上向きでしたw

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです🙈💞
    病院の8割ってほぼ確定ですよね( ˘ᵕ˘ )
    最近nubというものが流行ってるそうで聞くのですが
    私の妊娠中はそんなの無くてそれで判定はしてないんです😳

    • 8月25日
rabbit🐰

1人目11w1dのエコーです😄

  • hana❥

    hana❥

    エコーでは女の子!!ってなりましたが
    多分アイコンのお子様女の子ですもんね👀💞
    でもエコーでもしっかり女の子と思いました( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 8月25日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    2人目11w4dのものです😄
    ちなみに性別はほぼわかってます😁

    • 8月25日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    アイコンすっかり忘れてました😱💦
    すみません😣💦
    2人目はまだアイコンいれてないです😄

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    とんでもないです!可愛い女の子ですね🙈💞

    二人目も女の子だと思いました!( p_q)ドキドキ

    • 8月25日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    すごいですね😱✨
    女の子だろうねーって3回別の先生に言われてます😁

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    わーよかったです🙈💞
    姉妹ちゃんきっと可愛いでしょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月25日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    男の子だったら報告しますね😆笑

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    ぜひお願いします😎💞
    その時は全力で謝りますw

    • 8月25日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    そんなそんな😂
    きっと当たってます✨
    私もパパも女の子な気がするって話してたので😊

    • 8月25日
deleted user

10週の時のものです(*゚▽゚*)

  • hana❥

    hana❥

    エコーの感じがお腹からのエコーですかね??👀✨
    胎嚢などすべて見た上で思う性別なので難しいです〜😳😳
    直感では女の子です!👀💞

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10週間から経腹エコーでした(´∀`*)
    18週からずっと男の子と言われて生まれて来た子も男の子でした😁✨

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    わー外れちゃった😭すいません😭
    10週から経腹エコーなんですねはやいですね👀✨

    • 8月25日
Miho.mama

すごーい!!9週のときです♡

  • hana❥

    hana❥

    女の子と思いましたが男の子ですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月25日
  • Miho.mama

    Miho.mama

    すごすぎます!!😍😍
    男の子当たりです♡

    2人目まだ性別言われてないんですが
    みてくれますか??

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    2人目のエコーすごく見やすいです👀💞
    女の子だと思います!
    多分女の子です!絶対女の子って言いたい位ですが
    そこまでの自信はないので
    違ったら全力で謝りますw

    • 8月25日
  • Miho.mama

    Miho.mama

    ほんとですかー!?💕💕
    けど私も女の子の様な気がして。。
    上の子の時と全く違うんですよねー😳😳
    女の子希望なんでめっちゃ嬉しいです💕
    悪阻頑張れる!!笑
    性別言われるの楽しみ♡
    わかったら報告しますね!笑

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    違ったら全力謝罪です😭🙇🏻😭🙇🏻(笑)
    悪阻や妊娠症状って一人一人違うって言いますもんね🙈💞
    私も性別確定たのしみにしてます👀✨

    • 8月25日
  • Miho.mama

    Miho.mama

    謝らないで下さいよ!笑
    けど周りにも今回絶対女の子や!
    ゆわれてるんですよね✨

    めっちゃ楽しみになってきたー♡♡

    • 8月25日
さら

先生から性別を教えてもらってるのですが、見てもらえますか??
ちょうど10週のときの写真です(๑•ω•́ฅ✧

  • hana❥

    hana❥

    男の子ですかね👀✨

    • 8月25日
  • さら

    さら

    今のところ女の子なんですけど、男の子っぽいですか??(๑•ω•́ฅ✧

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    お股パッカーンですね😎✨
    間違えちゃってすいません🙇🏻💦
    男の子かと思ったのですが😭

    • 8月25日
  • さら

    さら

    でも、周りからは男の子が産まれる気がすると言われまくるし、女の子の割れ目も見えないので、まだ男の子の可能性あるのかと思ってたところなんです(;〜;)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    じゃあ私も男の子に一票入れさしてもらいます👀✨

    • 8月25日
  • さら

    さら

    ありがとうございます(๑•ω•́ฅ✧

    • 8月25日
ゆうまあ

こんにちは( ¨̮ )
まだ性別確定していないのですが…見てもらいたいッッ!!w

  • hana❥

    hana❥

    こんにちは😄
    すいません性別確定してなかったら外れた時申し訳ないので、、😢😢
    中には確定してないけど質問されてる方もいらっしゃいますよね、、
    不公平に感じたら申し訳ありません😭

    • 8月25日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    お返事ありがとうございます♡♡
    『不公平』だなんて!とんでもないです😊!!
    まだ先のことなのに、性別が気になって気になって😜💕

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    確定してるのかとおもってて答えたら
    確定してない方とかいらっしゃって😔

    外れてもよくて気休めでもいいなら全然みますよ!👀✨

    • 8月25日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    え〜❀(*´▽`*)❀
    お願いしちゃおうかな♡♡w
    占い感覚で(♡´艸`)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    はい、どうぞ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    あくまでも予想ですが👀✨

    • 8月25日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    お願いします♡♡(*´д`*)ドキドキ

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子だと思います(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月25日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    やっぱり、男の子ですかぁ〜(´˘`*)
    周りから、男の子だと言われてるんです💡
    でも、女の子希望で覆したいです(ง •̀ω•́)ง✧www

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    性別分かるまでドキドキですね!
    気休めなので気になさらないで下さい👀✨

    • 8月25日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    はい(*˘︶˘*).:*♡
    ありがとうございました♡♡
    男の子だと早めに解るので、楽しみにしてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 8月25日
めだか🐟

性別判定お願いしますm(_ _)m
教えて頂いてるのですが、本当か疑ってます(笑)
こちらが9週のときです(*´-`*)

  • めだか🐟

    めだか🐟

    こちらが10週ですm(_ _)m

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    9週では男の子、10週では女の子って感じがするのですが
    週数の進んだ10週の方で女の子ですかね👀✨

    • 8月25日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    当初からずっと女の子って言われ続けていたのに、先日男の子疑惑が出ました💦
    急に男の子と言われいきなりちんちん生えてきたかと疑っています(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m💕

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    あら!へその緒じゃない限り男の子でしょうね!
    お股開けてくれないと
    性別分かりませんもんね😭
    いえ、こちらこそ( ˘ᵕ˘ )

    • 8月25日
♡♡♡

ご迷惑だったみたいで…すみません。
削除しておきました^_^

  • hana❥

    hana❥

    とんでもないです!
    まだ確定しなかったら気休めに当たってるかな〜位で
    捉えてもらえたら嬉しいです👀💞

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    こんばんは👀✨
    あの後とても質問される方が増え
    確定されてないけど質問される方もみられ
    気休め程度にという形でですがお答えしています。
    みずうさ♡さん気使って頂いてもらったのに
    お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません😭
    ご出産頑張ってください✨

    • 8月26日
こむたん🐶

こんにちは(o´艸`)
スゴイですね🤗私のも見てくださーい💡
10w2dのエコーです😎

  • hana❥

    hana❥

    んーーーんーー
    男の子ですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月25日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    はい🙋男の子でした👶🍼
    スゴイですね💕第六感みたいな感じですか🤔🤔?

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    経膣エコーだと
    子宮内が良く見えて、赤ちゃんの全体感、胎嚢と赤ちゃんの大きさの割合みたいな感じのやつとか
    あぁ男の子っぽいな、女の子っぽいなってわかる感じがするんです( ゚д゚)w
    ま、ただのカンです😎笑

    • 8月25日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    ほー😌不思議ですね😳😳😳😳
    なんだかhanaさんを拝みたくなります🤣笑
    ありがとうございました🙋

    • 8月25日
たす

こんにちは^ ^
私も性別確定されていません…。
当たる当たらないは関係なく、もしよければ見ていただけないでしょうか?◡̈

  • たす

    たす

    上が9w、下が11wです^ ^
    もしよかったらよろしくお願いします◡̈!

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子かなと思いました👀✨

    • 8月25日
  • たす

    たす

    ありがとうございます^ ^

    ちなみに1人目なのですがどうでしょうか?◡̈

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    んー👀👀
    女の子ですかね( p_q)ドキドキ

    • 8月25日
  • たす

    たす

    1人目が男の子です◡̈!
    2人目は女の子希望なんですが、ちょっと動揺しています笑
    ちなみにhana❥さん的には2人目はどれくらいの確率で男の子と思いましたか?( ˊ࿁ˋ )
    お忙しい中ありがとうございました◡̈
    2人目の出産頑張ります!

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません( p_q)!!
    ちょいちょい間違えちゃってるので
    ほんとにカンやな〜程度に思ってくださいね!!!😭
    確率的には50%くらいで思いましたが
    気にとめないでください😭
    出産頑張ってください💞

    • 8月25日
deleted user

こんにちは〜すごいですね❣️
上の子の9週の時です。
どこで判断されてるのですか〜😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、もう性別確定してるのですが、今のお腹の子ですが、どうでしょうか⁇
    9〜11週はちょうど健診の合間で、8w5dのエコーなのですが💦
    本当は違う性別が良かったのですがhana❥さんに見てもらって当たってたら、諦めようかと思います😅笑

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    一人目は女の子ですかね👀💞
    そして二人目も女の子かと思いました👀

    経膣エコーだと子宮内の感じが全体的に見えて
    男の子っぽいな女の子っぽいなって思うんです🙇🏻

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てくださりありがとうございます😊
    おぉ〜1人目は当たりです!女の子です!
    2人目は男の子なんです😅もう名前も決めてありますが、生まれてくるまで分からないので楽しみにしてます❣️
    子宮内の様子で分かるのですね〜😳第六感のような感じでしょうか?
    とっても素敵な能力だと思います✨ありがとうございました💓

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子でしたかー!!すいません間違えちゃって😨🙇🏻
    お気遣いありがとうございます👀✨
    元気な赤ちゃん産んでください(`・ω・´)ゞ

    • 8月25日
あんぱん

すごーい!!どうしてわかるんですか👀👀👀

1人目です(^ ^)分かりますかね!?

  • あんぱん

    あんぱん

    2人目はまだ確定してないのですが、もしよかったら勘でいいので教えてくださいー😍❤️
    間違ってても全然気にしません!!💪

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    一人目は女の子ですかね〜👀
    二人目はまだ良くわかりませんが男の子のような気もします👀✨

    • 8月25日
  • あんぱん

    あんぱん

    1人目は男の子です😊
    2人目も男の子なのかな〜!?😍
    性別分かるまで楽しみにしてます❤️❤️
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいませんー😭💦
    楽しみですね!!気休め程度に思って頂けると助かります!
    こちらこそありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💞

    • 8月25日
まるまる

すごいです!まだ確定してませんが当たらなくても全然いいので是非見て頂きたいです!お願いします✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
9週のです☺︎

  • hana❥

    hana❥

    女の子ですかね👀

    • 8月25日
  • まるまる

    まるまる

    わー✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ありがとうございます♡
    私はどちらも希望とかないのですが夫が女の子希望なのできっとわくわくするはずです!笑
    ちなみにカン、とおっしゃってましたが、女の子のエコーだったらこんな傾向にある…とか何かあるのでしょうか?☺︎

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    自分の中ではあります👀
    それが当たってるのか不思議で今回経産婦の方にお願いして当てさせてもらってたんですけどね💦
    確定されてなかったらただの気休めとおもって
    お気になさらずに(`・ω・´)ゞ
    元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 8月25日
  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます!今から更に楽しみになってきました♡出産したら性別報告しますね➳♡゛

    • 8月25日
あーり

ぜひぜひお願いします★

  • hana❥

    hana❥

    んーー加工されてて全体見れなくて少し難しいですが
    女の子ですかね👀

    • 8月25日
  • あーり

    あーり

    ありがとうございます★
    今のところそう言われています★

    こちら妹のエコーなんですが9週頃のようです★
    わかりますか?

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )

    んー妹さんも女の子だと思います👀
    赤ちゃん綺麗に体育座りしてすごく可愛いです👀✨✨

    • 8月25日
  • あーり

    あーり

    ありがとうございます!
    妹は出産していて女の子でした★
    ありがとうございます★

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(`・ω・´)ゞ
    いえいえ(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月25日
たーくんママ

こんにちは(´∀`)
まだ性別は確定してないのですが是非見ていただきたいです‼︎
間違っていても全然気にしないので、是非お願いします♡
11週のです(*´ω`*)
分かりますかね〜?(´;ω;`)

  • hana❥

    hana❥

    けっこうアップなのでわかりにくいですごめんなさい😭💦
    なんとなく男の子のような気がします。

    • 8月25日
  • たーくんママ

    たーくんママ

    ありがとうございます♡
    少し遠くからのエコーもあるのですが…こちらは9wの時のです。
    やはり男の子っぽいですかね〜?(´∀`)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子のような気がします👀✨✨

    • 8月25日
  • たーくんママ

    たーくんママ

    やっぱり‼︎私もそんな気がします♡
    性別分かるのが楽しみです(о´∀`о)
    また報告します‼︎
    ありがとうございました♡

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    気休め程度に思って頂いたら助かります(* ॑꒳ ॑* )
    こちらこそありがとうございました🙇🏻

    • 8月25日
みかん

すごい!すごすぎるカンですね!
私も見ていただきたいです!
9週のころの膣エコーです。
当たらなくても全然大丈夫です^_^
よろしくお願いします!

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子ですかね👀

    • 8月25日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    女の子だったら、三姉妹です!笑
    楽しみです^_^
    ありがとうございました!

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    ホントに気休めに思ってくださいね🙇🏻
    性別わかるの楽しみですね👀💞

    • 8月25日
  • みかん

    みかん

    ワクワクする気持ちが増しました^_^
    はい!楽しみに時期が来るのを待ちまーす!
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
ppp

すごいですね😳
こちら見てもらえますか?*。

  • ppp

    ppp

    こちら、3人目でまだ分かっていないのですがどんな感じか教えていただきたいです♩◦.

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    1枚目の子は男の子でしょうか?👀
    2枚目の子も男の子のような気がします👀

    • 8月25日
  • ppp

    ppp

    1枚目、女の子です*。
    2枚目、男の子に見えますか😳
    私、妊娠したらなんとなく性別と名前が浮かび上2人当たって名前もそのままつけてるのですが今回男の子かなぁと思ってます(*^^*)

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません😭💦
    1枚目の子はけっこう男の子だと思ったので外れちゃいました🙇🏻💦

    ままの直感が一番ですね☺️💞
    出産頑張ってください✨

    • 8月25日
  • ppp

    ppp

    いえいえ☺️

    ありがとうございます♩◦.

    • 8月25日
☆RODY☆

1人目の9wの時ですが、どちらかわかりますか?😊✨

  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    これが10wです😊✨

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    ちょっと女の子かと思ったのですが
    男の子に思います👀✨

    • 8月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    あと厚かましくて申し訳ないのですが2人目まだ性別わからないのですが見ていただけたら嬉しいです🤗💕
    ハズレたとしても責めたりしないので!笑
    占い感覚でお聞きしたいです😊✨

    • 8月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    1人目男で正解です!👦

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    2人目は女の子に思います👀
    あくまでも気休め程度に思ってくださいね!

    • 8月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    ありがとうございます!!🤗💕
    2人目女の子希望なので当たってたら嬉しいので願っときます😀✨笑
    もし男の子だったら慌ただしくなりそうなので覚悟したいと思います!!笑

    判断基準はエコーの色みとか胎嚢と赤ちゃんの対比とかなんですか?
    結構当てられてるので凄く気になります!😊💡

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    外れたら全力謝罪なんですけど
    けっこうな確率で女の子に思いますよ👀✨

    エコーの色味は機械によって違うのでそこまで見てないです!
    そうですね、後は赤ちゃんの全体的感や子宮内を見させてもらってます👀✨

    • 8月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    謝罪だなんてとんでもないです!😀💡
    でも結構な確率ならばめちゃくちゃテンション上がります!😆💕

    hana❥さん凄いです!!
    ママリ内で有名人になりそうですね!笑
    また性別がわかったら報告します😆💕

    • 8月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    お久しぶりです😊✨
    21wの検診で男のシンボルが確認出来ました😂笑

    • 10月31日
  • hana❥

    hana❥

    お久しぶりです☺️
    なんと!!間違えてしまって大変申し訳ありません!!
    けっこう女の子だなんて言ってたので期待させてしまったのではないでしょうか、、
    でも男の子とても羨ましいです😳
    元気な赤ちゃん産んで下さい(*´∀`)

    • 10月31日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    いえいえ😊✨
    男2人頑張ります😀💡

    • 10月31日
mm

お願いします(๑>◡<๑)
11週の時のです!!

  • mm

    mm

    2人目なのですがどっちっぽいのを
    言われてます(๑>◡<๑)
    だけど見てほしいです ❤️

    • 8月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子におもいます👀👀

    • 8月26日
  • mm

    mm

    おはようございます!!
    男の子っぽいといわれてます!!!🙏
    すごすぎる、、、
    どーやってこんなみんなの当ててるんですか ‼️‼️😂

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すごいだなんてとんでもないです👀💦
    性別なんて2/1で当たるので
    気休めに思って頂けたら助かります☺️💞
    経膣エコーって赤ちゃんの様子、胎嚢や子宮内が良く見えて男の子、女の子って思うんです👀

    • 8月26日
api

占いもどきが好きなので、私も便乗させてくださーい♡
1人目と2人目のせます✩

このエコーはどちらと思いますか?
10週のときです!

  • api

    api

    間違って下にのせてしまいましたので削除させていただきました🙇

    改めてこちらに、もう一人の子の10週の写真です😊

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    一人目は男の子でしょうか?👀
    2人目は女の子に思います✨
    ちょっとアップなので分かりづらいですが💦

    • 8月26日
  • api

    api

    御返事が入れ違いになってしまいすみません💦💦
    下に書いたのですが、1枚目男の子当たりです♡すごーい!!
    2枚目は今の所、男の子かもと言われてますが12週の時言われてるので、もし当たってたらすごすぎます♡

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそすいません(。>ㅅ<。)💦
    そうなんですね!!👀💞
    気休め程度に思ってくれたら助かります🙇🏻
    性別わかるの楽しみですね(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月26日
  • api

    api

    や、すごい確率ですよ!!
    才能がありますよー😋❤
    2人目はR先生には男の子寄りと言われてますが、主治医からは女の子疑惑?もこの前言われたのでhanaさん当たってるか楽しみです😊🎶

    • 8月26日
mm

ちなみにこれ上の子です(๑>◡<๑)
どーでしょう 💚

  • hana❥

    hana❥

    ちょっと難しい、、けど男の子かなぁと思いました👀

    • 8月26日
  • mm

    mm


    上の子は女の子です (๑>◡<๑)
    あたしの友達に今話したら見てほしい❤️ってすぐ写真がきたんですがいいですか?(๑>◡<๑)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません😭💦
    女の子でしたか👀💞

    んー女の子っぽいなと思ったのですが男の子ですかねー👀💦

    • 8月26日
  • mm

    mm


    いえいえ全然です (๑>◡<๑)

    友達のは 女の子っぽいが 男の子かもといわれてるみたいです !!🙏
    まんまですね!!すごい

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    違うかったのって凄く参考になるので
    写真見せて頂いて助かります👀💞ありがとうございます☺️

    そうなんですね!!
    お股開けてくれるの楽しみですね!✨
    2人とも出産頑張ってください✨

    • 8月26日
mama

そんな能力すごいです!
こちら9周の時です!

  • hana❥

    hana❥

    女の子でしょうか?👀✨

    • 8月26日
  • mama

    mama

    すごいです!😆❣️
    あたりです(o^^o)
    ありがとうございます!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )
    こちらこそありがとうございました👀💞

    • 8月26日
ママリ

すごいですね!2年前に出産しているのですが、みてもらっていいですか?♡
上が9w1dで下が11w6dの頃です😌
ちょうど見やすいという10wがないんですけどわかりますかね?😆

  • hana❥

    hana❥

    9週では女の子って感じで10週では少し男の子かな?とも思ったのですが
    女の子ですかね👀✨

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです!女の子です😆
    エコーでは何度みても女の子だったんですけど、お腹の出方や妊娠中の私の顔つき等で女の子の予定と伝えても周りからは男の子っぽい!と言われてました😂実際産まれたら男勝りな女の子でした😂お腹にいた時から男勝りだったんですね!🤣
    いや~、本当にすごいです✨ありがとうございました😆💕

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すいません上の10週じゃなくて11週でしたね(。>ㅅ<。)💦sorry…

    男勝りな女の子可愛いです🙈💞
    お腹の時から個性が出てたのかな?不思議ですね👀
    こちらこそありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月26日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

みてほしいです~♥
9週か10週くらいです(*^^*)

  • hana❥

    hana❥

    ん〜、、男の子ですかね👀

    • 8月26日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ありがとうございます!
    いまのところ女の子です(o˘◡˘o)
    もしかすると男の子かもしれないです😅😂

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すいません間違えちゃって😭💦
    割れ目など見えてたら女の子でしょうね☺️
    ありがとうございました✨

    • 8月26日
deleted user

1人目の子の9週のエコーです(^-^)分かりづらいですかね😵

  • hana❥

    hana❥

    男の子かなぁと思いました👀

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☆彡女の子です✨見て貰えて良かったです(^-^)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すいません間違えちゃって😭💦
    こちらこそありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月26日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

すごい!!!
性別はほぼ確定もらってます!
私もお願いします❤️

  • hana❥

    hana❥

    んー、、
    男の子かなぁとおもいます👀✨

    • 8月26日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    あら💦
    今の所女の子です😊
    でも、いちを毎回確認するように言われてます🤔

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません😭💦
    3人連続で男の子かな?で女の子でした(。>ㅅ<。)💦sorry…
    ありがとうございました💞

    • 8月26日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    いえいえ!
    もしかしたら男の子かもですし、聞きたくて聞いてるので気にしないで下さい😁

    • 8月26日
もく

こんばんは(^^)
占い気分でみていただきたいです‼️
上が9週
下が12週の時のです☺️

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子かなぁと思いました!👀

    • 8月26日
  • もく

    もく

    ありがとうございます☺️
    私もなんとなくそんな感じがしてました♡

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそありがとうございました!
    気休めに思って頂けたら助かります👀💞

    • 8月26日
deleted user

面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うちの子もお願いします♪

  • hana❥

    hana❥

    けっこうな割合で女の子だと思いました👀💞

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い!!!
    女の子です😳💓

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございました!

    • 8月26日
ぽん

面白いですね💓
性別確定してるので、当ててもらいたいです(*´ー`*)
お気に入りの9週の時の写真です✨笑

  • hana❥

    hana❥

    女の子でしょうか?👀

    • 8月26日
  • ぽん

    ぽん

    わ、すごい!!(笑)
    正解です(*´∀`*)💕💕💕

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )
    ありがとうございました🙇🏻💞

    • 8月26日
ジョージ🐵

す、すごい!!わたしもぜひ見てもらいたいです!!まだ確定してないんですが、とくに希望もなく占い感覚なので軽い気持ちでみてもらえたら嬉しいです!ちなみに11週のエコーです^_^

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    すみません、他の方と写し方がちがったので、もう一枚!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    アップの方を見た時は女の子と思ったのですが
    全体の方からは男の子かな?と思いました👀

    • 8月26日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ありがとうございます^_^わたし自身女の子かなーなんて思ってます!明後日検診でわかったらご報告します♡

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    楽しみですね👀✨
    ありがとうございます🙇🏻

    • 8月26日
mica

よろしくお願いします❤️

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子でしょうか?👀✨

    • 8月26日
  • mica

    mica

    あたりです!すごいです😍👏✨

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございました!

    • 8月26日
伊織

わたしもお願いしたいです!
9週と10週貼ります✨

  • 伊織

    伊織

    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    男の子ですかね👀✨

    • 8月26日
chiii♡

ぜひみてほしいです(∗•ω•∗)
11wのエコーです!

chiii♡

こっちは9wですΨ( 'ω'* )

  • hana❥

    hana❥

    これってお腹からのエコーですか??👀✨

    • 8月26日
  • chiii♡

    chiii♡

    そうです、ごめんなさい(><)
    分かりにくいかと思い二枚貼りましたが、やはり分かりませんかね??

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    1枚目からは女の子のような
    2枚目からは男の子のような
    ってなりました!
    少し分かりにくいです、すいません👀💦
    でも女の子でかなとおもいます👀✨

    • 8月26日
  • chiii♡

    chiii♡

    すごいです!
    女の子かもと言われてるとこでした!
    確定ではなくすみません😣💦
    ありがとうございました🙇✨

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    とんでもないです!
    こちらこそありがとうございました👀✨
    性別楽しみですね🙇🏻💞

    • 8月26日
mummmm3.6.9

先日出産しました(^^)
9wの時のエコーです。
わかりますでしょうか?

  • hana❥

    hana❥

    けっこう男の子かなと思いました👀✨

    • 8月26日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    すごいです!
    男の子です👶✨
    とっても素敵な直感ですね☺️💕
    他の性別占いなんかより全然高確率で当たってる感じですね〜😊
    性別占い以外にも普段から直感が当たりやすかったりするのですか?

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    赤ちゃんの感じや、胎嚢、子宮内の感じをみてたらなんだかわかる気がして、、👀
    ほんとただのカンなんですけどね!
    そう言ってもらえると嬉しいです👀💞

    全くです!抽選や応募なんかも当たったことも無ければ
    モンストみたいなやつでも
    旦那の代わりにガチャを引いてあげてもダメダメみたいで😅(笑)

    • 8月26日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    何とも不思議なカンですね⭐️
    エコーを見て性別が何となくわかるっていうのは初めて聞いたのでびっくりしました❣️
    他のことは当たらないんですか〜😲💡
    何でも当たったら怖いですもんね👍
    今回結構大規模な調査ができましたね💕笑

    • 8月26日
みほ

お願いいたします^_^

  • hana❥

    hana❥

    すいません、難しいです(。>ㅅ<。)💦
    女の子かな〜って感じがします👀💦

    • 8月26日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます😊
    すごい力を持ってるんですね!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    そんな力だなんてとんでもないです!👀
    ただのカンです(><)🙇🏻✨

    • 8月26日
うみ

是非お願いしたいですー!こちらなのですが、どちらか分かりますでしょうか?!😍❤

  • うみ

    うみ

    ちなみに、おっしゃる週数のが無いため、14週のものなのですが…😱

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すいません、14週だとわからないです🙇🏻💦

    • 8月26日
  • うみ

    うみ

    そうなのですねー!ちなみに、8w3dとかでも分からないですよね?😅

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    8週だと赤ちゃんも小さくて当てにならないとは思います🙇🏻💦
    それでもいいなら、、👀

    • 8月26日
  • うみ

    うみ

    ですよね😅一応貼ってみますね!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    赤ちゃんだけを見ると女の子って感じがするんですが
    子宮内の感じが男の子って感じがします!
    男の子ですかね👀✨

    • 8月26日
  • うみ

    うみ

    すごい!正解ですー!(゜ロ゜)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございました👀✨

    • 8月26日
ちょこ

12週かな?のときです( * ॑꒳ ॑* )♥
どうですかね😖💗

  • hana❥

    hana❥

    けっこう大きいですね😭💦
    すいません分かりにくいです🙇🏻

    • 8月26日
  • ちょこ

    ちょこ


    ですよね(T^T)

    • 8月26日
  • ちょこ

    ちょこ


    次行った時聞いてみます(´・ω・`)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    ごめんなさいー!やっぱり大きくてわかりません🙇🏻💦

    • 8月26日
いちごりんご

こんばんは♡まだ性別はわからないのですが、全然はずれててもいいのでらみてもらいたいですーー٩(*´︶`*)۶
10wの時のエコーです٩(*´︶`*)۶

  • hana❥

    hana❥

    女の子だと思います👀✨

    • 8月26日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    ありがとうございます♡嬉しいです٩(*´︶`*)۶こちらのエコーは一人目の時の10wの時です٩(*´︶`*)۶これも見てほしいです(*⌒▽⌒*)

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    男の子ですか?👀✨

    • 8月26日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    女の子です😭

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってごめんなさいー😭💦
    1枚目の子も気休め程度に思って頂けたら助かります👀✨

    • 8月26日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    全然です!!でもすごいですー♡ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

    • 8月26日
skaifam

すごいですね!
私のはどちらだと思いますか?^^
1枚目が9週目、2枚目が11週です^^

  • skaifam

    skaifam

    1枚目

    • 8月26日
  • skaifam

    skaifam

    2枚目

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    けっこう男の子だと思います👀✨

    • 8月26日
  • skaifam

    skaifam

    本当ですか!
    ちなみに17週のお股がこれなんですが、、^^

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    シンボルにも見えるし、割れ目があるようにも見えますね👀👀✨
    へその緒を挟んでるんですかねー?👀💦
    もう少し足開いて〜(><)ってソワソワしますね👀💞

    • 8月26日
  • skaifam

    skaifam

    先生には割れてるから女の子だと言われたのですが、もしや男の子なんですかね?(°▽°)笑

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    先生がおっしゃるなら女の子だと思いますよ!(* ॑꒳ ॑* )
    間違えちゃって申し訳ないです(><)💦

    • 8月26日
  • skaifam

    skaifam

    いや、お腹の出方も男の子っぽい気もするので正直わからないです!笑
    男の子だったら報告しますね^^

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    楽しみですね👀💞
    出産頑張ってください✨

    • 8月26日
あか

性別早い段階から確定してて、2つの病院でも同じ性別ずっと言われてます!
よかったらみてください😳❤️

  • hana❥

    hana❥

    女の子だと思いました👀✨

    • 8月26日
  • あか

    あか

    すごすぎます!!!!女の子です😳❤️

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(><)💞
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月26日
R.mama

すごいです😍🙌
ぜひ見ていただきたいです💓
9w4dですがわかりますかね😭

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子ですかね?👀✨

    • 8月26日
  • R.mama

    R.mama

    すごいです😳💓
    女の子です😍
    次妊娠した時もお願いしたい位に
    すごい確率で当ててますね😳💓
    ありがとうございました😁🎶

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    当たっていてよかったです(* ॑꒳ ॑* )
    でも2分の1なのにけっこう外れたりもしてるので
    やはりカンなんだな〜ってくらいに思って頂けたら助かります🙇🏻💞笑
    ありがとうございました👀✨

    • 8月26日
pin

面白い投稿ですね❤
あてで見てください!!
一人目です!!

  • pin

    pin

    二人目です!!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    すいません、2人ともの赤ちゃん大きくてわかりません🙇🏻💦
    9~11週がベストです。
    2人目はちゃんとはわかりませんが男の子かな〜くらいに思います👀✨

    • 8月26日
食欲の秋

こんばんは!!
本当にすごいですね😆💓

わたしの子も性別はもうわかっています!これは9wです。

見てもらえますか?☺️

  • 食欲の秋

    食欲の秋


    ちなみにこれが11wです!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    最初は女の子に思ったのですが
    男の子ですかね👀✨

    9週の方の後頭部ハート♥マークに見えますね✨
    とっても素敵です👀💞

    • 8月26日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    正解です!💓すごい!
    男の子です🤗

    ほんとだ!!!😆
    今気付きました!😆
    とっても素敵なことに気付いてくださり、hanaさんに、予想してもらって、本当によかったです❤️❤️

    ありがとうございました😊❣️

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    いえ、こちらこそありがとうございました👀💞
    出産頑張ってください✨✨

    • 8月26日
もかもか

こんばんは✨
とてもおもしろいです!
まだ性別はわからないのですが、はずれても気にしないですし気休め程度に思うので教えてください(^O^)!

9w5dのエコーです!

  • hana❥

    hana❥

    性別わかってらっしゃらなかったら
    気休め程度に思ってくださいね!
    少し見にくくて難しいです、、
    男の子って感じもします👀✨

    • 8月26日
  • もかもか

    もかもか

    ありがとうございます(^_^)
    大丈夫です!どちらでも嬉しいし色んな人に男の子だ女の子だと言われているので、どちらでも楽しみにしています(^_^)一意見として参考になりました!見てくださってありがとうございました^_^

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💞

    • 8月26日
とく

まだ大丈夫ですか??

もし良かったら見てください💕

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子っぽいですかねぇ、、👀✨
    手上げてて可愛いです👀

    • 8月26日
  • とく

    とく

    ありがとうございます💕
    男の子でした!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    あららごめんなさいー😭💦
    活発な男の子なんでしょうね🙈💞

    • 8月26日
mihooooo

こんばんは{◕ ◡ ◕}
性別はまだ確定していませんが、
はずれても大丈夫なので
よかったら見てください‼︎
10週目のエコーです‼︎

  • hana❥

    hana❥

    確定してなかったら気休め程度に思ってくださいね!

    男の子かなぁとおもいます👀

    • 8月26日
  • mihooooo

    mihooooo

    ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    男の子希望なのでうれしいです‼︎
    参考にしますね✨

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそありがとうございました🙇🏻

    • 8月26日
deleted user

性別確定してます☆

お願いします( ^ω^ )

  • hana❥

    hana❥

    ちょっと分かりづらいですが
    女の子かなぁと思いました👀✨

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当たってます❤️
    ありがとうございます😊

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです!ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月26日
んーか

友達のエコーです!
9w5dの時で現在12w。まだ性別はわかってないそうです!
よろしくお願いします(*^_^*)

  • hana❥

    hana❥

    性別わかってらっしゃらなかったら
    気休め程度に思ってくださいね!

    男の子っぽい気もするし
    女の子っぽい気もします、、
    でも女の子かなぁと思います👀✨

    • 8月26日
  • んーか

    んーか

    お返事ありがとうございます!
    女の子希望みたいなので、喜ぶと思います(*^_^*)
    気休め程度の説明もしました☆

    ちなみに私のエコーはどうですか?

    • 8月26日
  • んーか

    んーか

    もう1枚、別の子です!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

    んーーーー
    両方女の子かなぁ、、と思います👀✨

    • 8月26日
  • んーか

    んーか

    上のエコーは女で下のエコーは男なんです(*^_^*)
    何度も見て頂き、ありがとうございました☆

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    そうだったのですね👀✨
    間違えちゃってすいません😭
    こちらこそありがとうございました👀💞

    • 8月26日
悠幻

私もお願いしたいです😍
今お腹にいる子です😊
見ていただけたら嬉しいです♡

  • hana❥

    hana❥

    女の子っぽいです👀✨

    • 8月26日
  • 悠幻

    悠幻

    本当すごい!
    今のところ、2回女の子って言われてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    そうなんですね👀💞
    性別わかるの楽しみですね!
    出産頑張ってください✨

    • 8月26日
  • 悠幻

    悠幻

    ありがとうございます😍

    • 8月27日
R まま 2、5

9週の赤ちゃんです(^-^)/
なんちゃ可愛いですよね。

  • hana❥

    hana❥

    少し見づらいですが
    女の子だと思いました👀✨

    • 8月26日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    女の子って感じですか?
    女の子だったら嬉しいです😭

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    性別わかるの楽しみですね✨

    • 8月27日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    本当楽しみです😆😆

    • 8月27日
Kママ

こんばんは!
性別は確定していませんが、違っても大丈夫なのでよろしければ、見ていただけないでしょうか?( ´ ▽ ` )
10週の時のエコーです!

  • hana❥

    hana❥

    男の子のような、、
    でも女の子っぽい、、
    でも男の子ですかね👀✨

    気休め程度に思ってくださいね!

    • 8月26日
  • Kママ

    Kママ

    ありがとうございます😊
    どちらでもうれしいので性別確定まで楽しみに待って見ます!!

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    性別わかるの楽しみですね✨
    出産頑張ってください👀

    • 8月26日
ムームー

もしよければ私もお願いしますm(_ _)m

私もまだ性別は言われていなくて、でも、占い、気休め程度で全然大丈夫ですので。

10週の時の写真です。

  • hana❥

    hana❥

    男の子かなぁと思いました👀

    • 8月26日
  • ムームー

    ムームー

    やっぱりそうですかぁ💦
    上が男の子なので次はって思ってましたけど、私も夫もなんとなく男の子な気がしてました。
    これで変な期待を持たずに覚悟して名前を考える事ができてスッキリしました!
    ありがとうございました😊

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    いやでもまだ14週ですよね!
    すいませんがそこまでの保証はありませんので
    気休め程度に思ってください🙇🏻
    女の子かもしれませんよ👀楽しみですね✨

    • 8月26日
  • ムームー

    ムームー

    どっちでも元気ならいい!って思ってたのですが、やっぱりいざ妊娠すると欲が出てきちゃって💦
    本当に、気持ちがスッキリしたので、感謝しますm(_ _)m
    違ったら違ったでそれはまた嬉しいので全然大丈夫ですよ✨

    • 8月26日
  • hana❥

    hana❥

    出産頑張ってください✨

    • 8月26日
✩ぴぃ✩

9週の時のエコー写真です✩

  • hana❥

    hana❥

    んー難しいですが女の子ですか?👀

    • 8月27日
  • ✩ぴぃ✩

    ✩ぴぃ✩

    実はまだ分からずで…(><)
    またエコー写真撮ったら観てもらっても
    大丈夫ですか?★

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    そうだったのですね!👀
    でも11週までしか見れないので😭
    後は先生から教えてもらうのを楽しみにしてください😎💞

    • 8月27日
  • ✩ぴぃ✩

    ✩ぴぃ✩

    分かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 8月27日
✩ぴぃ✩

hanaさん!
ょろしくぉ願ぃします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

yu-tan

お願いします♡
どちらかわかりますか?

  • hana❥

    hana❥

    少し男の子っぽい感じがします👀

    • 8月27日
  • yu-tan

    yu-tan

    ありがとうございます。
    男の子です!
    凄いですね♡

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月27日
まる

1人目の子よかったら
当ててみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

産まれてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • hana❥

    hana❥

    けっこう女の子だと思いました👀✨

    • 8月27日
ままり

夜分遅くにすみません。
面白い投稿で私もぜひ参加させてください(^^)
1人目は8wで小さいのですが( ̄◇ ̄;)次の健診が12wだったので8wを載せておきます。

  • ままり

    ままり

    2人目は9wです(^^)
    お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    両方ともちょっとアップで見にくい感じがします😭💦
    1枚目の子は男の子ですかね👀
    2枚目の子もなんとなくでくか男の子に思います👀

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    2人とも女の子です(^^)
    写真が見にくかったですね。すみませんでしたm(._.)m

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    すいません間違えてしまって😭💦
    そんな!とんでもないです!私の間違いなので!
    ありがとうございました👀💞

    • 8月27日
たーたん

夜分遅くにすみません(>_<)
みなさんの投稿見ましたが、すごすぎます…!😳
ぜひわたしもお願いしたいです♡
お時間あるときで構いませんのでよろしくお願いいたします😊

1人目の10wのときです!

  • たーたん

    たーたん

    こちらは2人目の10wです♩

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    一人目は、、んーけっこう女の子っぽいです👀✨
    2人目は男の子、、かなぁと👀

    • 8月27日
  • たーたん

    たーたん

    すごい!当たってます!!💗
    2人目はまだ確定もらってないのですが次にもらえるので楽しみです😆
    ありがとうございました✨

    • 8月27日
deleted user

8週ですが
分かりますか?💕

  • deleted user

    退会ユーザー


    これも8週です(>_<)

    あと10週と13週があるんですが
    画質が悪いんで(>_<)
    それもあったほうがいいですか?💕

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは10週です(>_<)

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは13週です💕

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これも13週です💕

    お腹の子ですが
    性別分かってます‼︎

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    13週の2枚からはわからないです!
    2枚目の8週からは女の子っぽいと思います👀✨
    ちょっとぼやけてみえにくいですが。
    10週だと少しだけ男の子かなぁって感じがしたのですが
    女の子だと思います👀

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄い😂💕女の子の予定です💕
    びっくりです❣️❣️

    画質が悪いのにありがとうございます(>_<)

    13週からは分からないんですね?
    不思議です〜〜✨

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです👀✨
    12週頃からだとわからないです😭
    赤ちゃんだけしか見えないのでわかりません😭💦
    こちらこそありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月27日
▶︎▷▶︎▷▶︎

ほんとに凄いですね!!
私もお願いしたいです(*´꒳`*)
10wのエコーです!

  • hana❥

    hana❥

    んー男の子っぽい感じがします👀

    • 8月27日
  • ▶︎▷▶︎▷▶︎

    ▶︎▷▶︎▷▶︎

    そうなんですね♡なんとなくそんな感じがしていました(*´꒳`*)産まれて来てくれるのを楽しみにしてます!!
    ありがとうございました♡

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそありがとうございました👀💞
    出産頑張ってください✨

    • 8月27日
みんみー

1人目です😄お願いします!

  • hana❥

    hana❥

    んーちょっとアップで難しいです👀💦
    女の子ですかねー?👀

    • 8月27日
  • みんみー

    みんみー

    2人目まだ確定ないですがなんとなくでもいいので教えてください😄🙏

    • 8月27日
  • みんみー

    みんみー

    はい!女の子です!!すごいですね〜😍✨✨
    2枚目、2人目はわかりますでしょうか?🙏💦

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    2人目の写真も少し見にくいですが、、女の子っぽいかなぁと思いました👀

    • 8月27日
  • みんみー

    みんみー

    ありがとうございます!😆1人目も次の5ヶ月の検診で性別確定してたので楽しみにしておきます☺️❤️

    • 8月27日
あろ

凄いですねー!!!✨
私のも見ていただきたいです(^^)

  • あろ

    あろ

    ごめんなさい💦画像間違えました💦

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    けっこう女の子だと思いました👀✨

    • 8月27日
  • あろ

    あろ

    回答ありがとうございます😊✨
    男の子でしたー😋
    でも、周りからも100パーセントの確率で女の子だよ!と言われていました😂見てくださってありがとうございました〜♪♪♪

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    わー!けっこう女の子だと思ってたので大ハズレです😭
    間違えちゃってすいませんでした😢
    こちらこそありがとうございました👀💞

    • 8月27日
api

おはようございます😊
昨日10週のエコーを見てもらったのですが、少し分かりにくい感じだったので、8週の時のがあったのでこちらも観てもらえませんか😺?
何度もすみません💦

ちなみにきのうは下の方のエコーを見てもらってからは女の子でした☺️

  • api

    api

    すみません下のエコーがとじるで見えにくいので、こちらにまた画像あげます。

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    おはようございます☀️
    10週ではけっこうがっつり女の子って感じがするんですが
    8週では男の子感もあります、、
    でもやっぱり女の子っぽいなぁと思いました👀

    • 8月27日
  • api

    api

    何度も答えてくださりありがとうございます♡12週の時は男の子寄りで16週では女の子かも?と言われてる子です(笑)
    見て下さってありがとうございました❤

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    まだわからなくてドキドキですね( p_q)💞
    楽しみですね✨
    こちらこそありがとうございました👀✨

    • 8月27日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

これで性別わかりますか😭?

  • hana❥

    hana❥

    ごめんなさい分かりにくいです💦
    ちょっと男の子かなぁと思うのですが👀✨
    もう少し前の週数ありますか?

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    やはりわかりにくいですか😢🌀
    これしかないんです😢🌀

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    すいませんアップですし
    全体感が見えないので分かりにくいです😭
    男の子かな〜くらいに思います👀

    • 8月27日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

これだとどうでしょうか?😭

  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    後はこれです:(´◦ω◦`):

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    んー1枚目ぼやけててわかりにくいですが
    やっぱり男の子ですかね👀✨

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    ありがとうございます:(´◦ω◦`):

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    これってわかりますか😢?
    ちなみに女の子希望です:(´◦ω◦`):

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    これも同じ時期です( ºΔº )
    これは突起物?みたいな変ななにかが
    あるんだけど上のにはなくて😓⤵

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    すいません私そんなエコー見る力などないので
    素人目がみたただの意見として捉えてくだいね!👀✨

    確かに下の写真には突起がついてるように思いますが
    シンボルにしては大きいうえに
    流石に胎児のシンボルには先っこが大きくなってるってことはないので
    へその緒って思ってもいいんじゃないですかね〜🤔

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    そうですか(*´꒳`*)゚*.・♡
    ありがとうございます😌✨
    てことは女の子の希望あるのかな😭?♡
    ちなみになんですけどなんで分かるんですか😆?

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    やっぱりこれは素人目的にもちんちん?にしては変ですかね😓?

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    全力希望あるとおもいますし
    私の性別判断なんて外れますしあてにしないでくださいね!✨
    産まれるまで性別なんて分かりませんし👀

    こちらもさっきの二枚目の写真ですよね👀💦
    オチンチンのように見えますけど大きいし、、んー違うんじゃないですかねぇ🙇🏻💦

    私の娘のエコー写真なんですけど
    先生に男の子!って断言されましたが
    結局女の子かなぁ?とか言われて女の子でした👀
    こんなのついてても女の子だったりするので
    あまり深く考えず
    元気な赤ちゃん産んであげてください🙇🏻✨

    • 8月27日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    そうです!
    二枚目の写真です😢🌀
    やっぱり大きいですかね:(´◦ω◦`):

    そうなんですね😫⤵
    突起物ついてても女の子と言われることがあるのですね\(^o^)/

    ありがとうございます
    😭❤

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

初めまして(^^)先日ほぼ確定かなーと言われました‼︎

  • hana❥

    hana❥

    男の子だと思います👀✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所、先生には女の子と二回言われてます〜(^^)でも保障はできないといわれました。笑
    でも、友達3人には男の子産みそうとばかり言われます!
    男の子っぽい女の子がうまれるのかな?笑
    はたまた産まれてみたら男の子ってこともありますよね( ˘ω˘ )笑

    まだ産まれてないので、楽しみにしています♡ありがとうございます😊

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    そうなんですね👀✨
    こちらこそありがとうございました🙇🏻✨

    • 8月27日
ままめろ

9wのときのです(* ॑꒳ ॑* )

  • hana❥

    hana❥

    女の子っぽいです!👀

    • 8月27日
  • ままめろ

    ままめろ

    ありがとうございます♡
    男の子でしたが8ヶ月まで
    女の子と言われてました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません!
    そうだったのですね👀💞
    ありがとうございました✨

    • 8月27日
deleted user

はじめまして💕
見にくいですが…どうですか👶?

  • hana❥

    hana❥

    少し見にくいですが
    男の子かなぁって感じです👀

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    今のところ女の子と言われてます😂

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    そうなんですね!👀✨
    ありがとうございました🙏🏻

    • 8月27日
⭐️STAR⭐️

ほんとに凄いですね😳💞💞
もし、宜しければ見て頂けませんか??外れても全然構いません(>人<;)お願いします😣

エコーは9週です✨

  • hana❥

    hana❥

    男の子かなぁと思いました👀✨

    • 8月27日
  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    私も直感で男の子だと感じてます😆✨わざわざありがとうございました(๑>◡<๑)!!

    • 8月27日
kasun

まだ確定してないですが、是非見てほしいです😊
9wのときですが🙂

  • kasun

    kasun

    この写真でもみてほしいです💖

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    両方けっこう女の子だと思いました👀✨

    • 8月27日
  • kasun

    kasun

    そーーなんですね!笑
    旦那は男の子希望なんです。笑

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    そうですか😅

    • 8月27日
みるくぽっぱー

双子です(^^)10wです!
分かりますか(*^^*)??

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    一人バージョンです(^^)

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    双子ちゃんは初めてで👀👀
    全く分かんないですごめんなさい😭😭
    ひとりバージョンの写真の子は
    女の子かなぁとおもいます👀✨

    • 8月27日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月27日
まっきぃ

すごいですね!
たくさんお返事されてお疲れかと思いますが、よろしければ見てください😊
上の子です。

  • まっきぃ

    まっきぃ

    お腹の2人目のです。
    性別確定してます!

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    一人目の写真の子は女の子っぽいです👀✨
    2人目の子は男の子かなぁとおもいました👀✨

    • 8月27日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    両方男の子です😊
    けど上の子は、男の子なのにおとなしくて優しい子だねーってよく言われます😁
    性別の勘が鋭いのとか羨ましいです✨3人目もし出来たら見てもらいたい😂

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません😭
    そうなんですね!!優しい男の子なんて羨ましい👀💞
    私も次の子はそんな男の子がいいなぁなんて思ってます✨
    ぜひ、その際もご縁がありましたら✨
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    • 8月27日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    いえいえ!こちらこそありがとうございました😊
    ご自身の娘さんのエコー写真でも当たりましたか?
    私も3人目は女の子だったらいいなぁと思ってます✨

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    私は男の子男の子!って思ってて女の子だったので
    全然当てにならないんですけどね😳💦笑
    きっと優しいお兄ちゃん達に惹かれて可愛い女の子が来てくれると思います✨

    • 8月27日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    そういってもらえると嬉しいしなんだか心強いです😊
    自分の子だと希望も入って、悪阻やお腹の出方の違いとかちょっとしたことでも気になったりして😅
    hana❥さんにも元気な男の子が来てくれますように✨

    • 8月27日
mama*

子供が8wの頃の一番お気に入りのエコーです。私はなにも根拠はないんですが、このエコーをみて直感的に性別がわかり当たりました。hanaさんにはどちらに見えますか??(^^)

  • hana❥

    hana❥

    女の子!👀✨って言えるくらいおもいました!

    • 8月27日
  • mama*

    mama*

    ではこれだとどちらにみえますか??👀✨

    • 8月27日
mama*

すいません、逆さでした、これは10wくらいです😁😁

  • hana❥

    hana❥

    2枚目だと男の子に思いました👀✨

    • 8月27日
  • mama*

    mama*

    正解です、男の子です😁😁✨胎嚢の広さとかですか?すごいですね😳第六感✨

    1枚目は、私可愛いでしょって、顔みせて真正面向いてる感じが女の子っぽく感じがしたとかですか?😊💓私は、俺は健康で元気だぞー心配するなーと男の子が真正面を向いて言ってる気がしてなんとなく男の子かと思った感じです😁笑)

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    最初の方が外れちゃってすいません( p_q)💦

    しっかり大きくなってて
    狭いよー!って感じが男の子に思います👀💞
    そうですね一枚目からはコロッとしてて可愛い感じがしました!✨
    確かにもう1度よく見させてもらうと
    ビシッ(`・ω・´)ゞ
    って敬礼してるように見えて
    すっごい可愛いです👀💞💞

    • 8月27日
  • mama*

    mama*

    いえいえ、真正面向いててなんだか珍しいエコーですから、1枚目は雰囲気が女の子っぽいですし😊なるほど、確かに2枚目は狭そうですね😁‼息子の場合、1枚目のエコー以外だと、エコーの動きがすごく男の子っぽくて、私も当たりました😁

    私はエコーが当てたのは息子だけなんですが、直感的に名前をしらない人の下の名前が頭に浮かんだことが2回あり、第六感を信じてるし興味があります(^^)✨✨楽しいです💓ありがとうございました(*^_^*)

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    そうなんですね!やっぱりママの直感って偉大ですね☺️💞

    そうなんですね😳😳すごい!
    なんか不思議ですよね✨
    お話出来て楽しかったです!こちらこそありがとうございました🙏🏻💞

    • 8月27日
azuhiro

14週のしかないのですがわかりますか??

  • hana❥

    hana❥

    4Dですし、14週だとわかりません👀💦

    • 8月27日
  • azuhiro

    azuhiro

    ですよね💦
    探したら9週のがありました!
    見にくいですがどうですか??

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    男の子かなぁと思いました👀

    • 8月27日
みーちゃん

すごい!!
沢山大変だと思いますが、私も見てもらってもいいですか?
9週の写真ですです。ほぼ確定しています。

  • hana❥

    hana❥

    んーちょっと下の方で難しいですけど
    男の子ですかね👀✨

    • 8月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!当たりですー(*´ω`*)
    すごいですね!
    検診で迷うことなく男の子って言われたので確実だろうと思ってましたが、更に確信が持てました❤️

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです(* ॑꒳ ॑* )
    元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 8月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます(*´∀`)頑張ります♥️

    • 8月27日
やまだまろ

9週のがなくて、これは8w6dなんですけど、お願いします😊❤️

  • やまだまろ

    やまだまろ

    ちなみに、これは2人目のエコーで、また性別確定してないんですけど、見ていただけませんか?🙇‍♀️💕

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    一人目は男の子のような気がします👀
    2人目も男の子のような、、でも女の子って感じもします👀

    • 8月27日
  • やまだまろ

    やまだまろ

    1人目は、女の子なんです👶💕
    性格は男の子なんですけどね!笑笑
    2人目は、男の子…女の子?👶💕
    楽しみです❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    あららごめんなさい😭😭
    けっこう男の子って思ってました👀💦
    2人目はそうですね女の子かなぁなんても思ったのですが
    やっぱり男の子かなって思いました👀✨
    気休めに思って頂けたら助かります🙇🏻
    ありがとうございました☺️💞

    • 8月27日
みずき

こんにちは🌟
わたしもまだ性別確定してないのですが
みんなに男の子って言われます(o>ω<o)
私的には全然どちらでも嬉しいのですが❤
外れたりしても全然いいのでお願いします!
11w5dのエコー写真になります😌

  • hana❥

    hana❥

    こんにちは👀
    確かに男の子かなぁと思いましたが
    女の子だとおもいます👀✨

    • 8月27日
  • みずき

    みずき

    たくさん見てもらいたい方いらっしゃる中
    ありがとうございます😭💭💭
    わー💓ますます確定がドキドキしました😌
    分かりましたら報告させていただきます🎶
    ありがとうございました(o>ω<o)

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    こちらこそ、ありがとうございました👀✨
    出産頑張ってください✨

    • 8月27日
おかめ

こんにちは🌟外れても良いので、私も見てほしいです꒰◍⍢◍꒱ 9w6dのエコーです。

  • hana❥

    hana❥

    ちょっとアップすぎて見づらいです!
    これだけだと女の子っぽいかなぁと思いました👀

    • 8月27日
  • おかめ

    おかめ

    おー、女の子っぽいんですね👶🎀1枚追加しますね!よかったらこちらも併せて、よろしくお願いします꒰◍⍢◍꒱۶

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    んーこれでも女の子かなぁと思いました👀✨

    • 8月27日
  • おかめ

    おかめ

    わー女の子!だとかわいいでしょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝♡ ありがとうございました💝 性別がわかるのを楽しみにしておきます🌟

    • 8月27日
おっことぬし☆

こんにちは♪
大変だと思いますが
良ければ見てください🙇‍♀️💦

  • おっことぬし☆

    おっことぬし☆

    すみません💦
    間違って消してしまいました💦
    1枚目が1人目のエコーで
    2枚目のエコーが2人目のに
    なります!
    まだ確定では、ないんですが
    外れても全然いいので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    一人目のエコーは女の子っぽいです👀✨
    2人目は男の子ですかねー👀

    • 8月27日
  • おっことぬし☆

    おっことぬし☆

    こんな時間にごめんなさい💦
    すごいです!
    1人目女の子なので当たってます😳‼︎
    2人目も男の子疑惑なので
    すごい驚いてますW(`0`)W
    まだ確定では、ないんですが
    木曜日に検診なので
    わかったら報告したいです(笑)
    見ていただきありがとうございました😊💕

    • 8月28日
  • hana❥

    hana❥

    そうなんですね!よかったです👀✨
    性別楽しみですね!こちらこそありがとうございました👀💞

    • 8月28日
ぷう

たくさんご依頼が来て大変だと思いますが、もしお時間ありましたらよろしくお願いいたします🙇💦

1枚目は上の子9週の時です。

  • ぷう

    ぷう

    2人目まだ確定されてないのですが、
    もしよければで構いませんので見て頂けると嬉しいです😊

    11週の時のエコーです。

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    一人目はけっこう女の子っぽいと思いました👀
    二人目は男の子に思います👀✨

    • 8月27日
  • ぷう

    ぷう

    お返事ありがとうございます😊
    とても嬉しいです!
    1人目は男の子なんです(*´∀`*)
    男の子ですか😍なんか勝手に2人目も男の子だろうなぁと感じていたのでなんだか嬉しいです!
    ありがとうございました✨

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    間違えちゃってすいません😭😭
    けっこう女の子っぽいと思ってました👀💦
    そうなんですね☺️💞
    きっとママの直感が一番ですね!(* ॑꒳ ॑* )
    こちらこそありがとうございました✨

    • 8月27日
ももたろ

まだ性別判定前なのですが、もし大丈夫でしたら私も見て頂きたいです(><)

  • hana❥

    hana❥

    けっこう女の子っぽいです👀✨

    • 8月27日
  • ももたろ

    ももたろ

    凄いですね!(^^)どの部分で男女の区別をつけているのですか?私にはさっぱりです(笑)

    女の子希望だったのでとても嬉しいです。性別が分かる日までドキドキで待ちたいと思います!(笑)
    ありがとうございました!

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    赤ちゃんや胎嚢や子宮内の感じですかね👀
    でも間違うことも多くて
    あまり当てにしないでもらえたら助かります🙇🏻✨
    こちらこそありがとうございました☺️

    • 8月27日
りい♡

まだ性別わかりませんが、中国式カレンダーみたいな占い感覚でしてもらってみたいのでお願いします(о´∀`о)10wの時のです!

  • hana❥

    hana❥

    けっこう女の子っぽいと思いました👀✨

    • 8月27日
  • りい♡

    りい♡

    回答ありがとうございます!
    女の子希望なので次の検診で性別聞くときドキドキして待ちたいと思います!(*´ω`*)

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    性別楽しみですね👀✨
    こちらこそありがとうございました✨

    • 8月27日
deleted user

まだ確定前なのですが、外れても構いません!
見ていただいてもよろしいでしょうか?

  • hana❥

    hana❥

    男の子っぽいですかね👀✨

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真だけごめんなさいm(._.)m
    私も旦那も男の子だと想像していました!
    まだ解りませんが、どちらでも楽しみなので、確定までドキドキ楽しみにしますね!
    有難うございます。

    • 8月27日
  • hana❥

    hana❥

    ママやパパの直感が一番ですね(* ॑꒳ ॑* )
    こちらこそありがとうございました👀✨

    • 8月27日
yu-tan

お腹の子です♡
良ければ見てください!

  • hana❥

    hana❥

    女の子っぽいです👀✨

    • 8月27日
なな

こんにちは!
まだ性別は確定してないのですが、
当たらなくても全然良いので見て頂きたいです(>_<)
よろしくお願いします!

  • hana❥

    hana❥

    んー、、男の子っぽいですかね👀

    • 8月28日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    確定するのが楽しみです(*^^*)

    • 8月28日
  • hana❥

    hana❥

    赤ちゃん自体ではちょっと女の子かなぁとかも思ったり、、
    なので気休め程度に思ってくださいね!👀✨

    • 8月28日
まりあ

本日1ヶ月検診だったのですが、未だ性別確定は貰えず先生の印象だけお伝えしてもらいました☺️

この状況下でも宜しければご想像よろしくお願いします!!

  • hana❥

    hana❥

    んー男の子っぽいです👀✨

    • 8月28日
  • まりあ

    まりあ

    ご回答ありがとうございます☺️

    ちなみに先生の印象では女の子だそうです🤔

    次の検診は4週間後となりますが、その時まだコメント出来れば確定結果伝えさせてください☺️

    • 8月28日
  • hana❥

    hana❥

    そうなのですね👀✨
    性別楽しみですね!
    ありがとうございます☺️

    • 8月28日
  • まりあ

    まりあ

    お久しぶりです‼︎
    先日、26w0dの検診でやっと性別確定を頂きました☺️
    女の子でした‼︎🎀

    性別予想をして下さり、本当にありがとうございました✨

    • 10月10日
  • hana❥

    hana❥

    御返事遅くなりごめんなさい😭

    女の子だったのですね!!👧🏻💞
    間違えてしまって申し訳ありませんでした😭
    割れ目がしっかりみえてますね✨
    女の子もうすっごく可愛いですよ🙈💞

    こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 10月14日
⭐️STAR⭐️

先日2人目判定して頂いたんですが1人目はわかりますか??(๑>◡<๑)
10週目の時のエコーです☺️✨

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    8週目です!

    • 8月30日
  • hana❥

    hana❥

    こんにちは!一人目は女の子っぽいです👀

    • 8月30日
  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    え😳💕凄いです!!当たってます😳✨✨女の子です(><)
    ありがとうございました‼️

    • 8月30日
  • hana❥

    hana❥

    よかったです!👀💞
    ありがとうございました✨

    • 8月30日
Miho.mama

この間見てもらったものです!!ありがとうございます!!友達に話すと占い程度で見てもらいたいって言ってたんで見てください♡

  • hana❥

    hana❥

    遅くなってごめんなさい🙇🏻
    男の子ですかね👀✨

    • 9月1日
  • Miho.mama

    Miho.mama

    ありがとうございます!!

    • 9月1日
まあ

11週です。性別お願いします!

  • hana❥

    hana❥

    遅くなってすいません🙇🏻
    んー女の子っぽいような、、でも男の子ですかね👀

    • 9月2日
まあ

お返事ありがとうございます(o^^o)
男の子当たりです‼️すごいですね^ ^
3人目妊娠中で性別見てもらいたいです(^ ^)
3人目男の子だったら三兄弟笑
ドキドキです笑
よろしくお願いします(^人^)
13週です^ ^

  • hana❥

    hana❥

    すいません13週だとわかりません🙇🏻💦
    9.10週あたりでお願いします👀✨

    • 9月2日
アレン

9週のエコーと
11週のエコーです。
お願いします(>_<)♡

アレン

こちら11週です。
お願いします^_^

  • hana❥

    hana❥

    女の子かなぁと思いました👀💞

    • 10月2日
  • アレン

    アレン

    お返事ありがとうございます^ ^♡
    まだ分かっていないんですけど
    女の子希望です^ - ^

    結果を楽しみに待ちます^_^

    • 10月2日
M♡

お願いいたします❤️❤️

♡♡♡♡

初めて。私の姉のなんですけど、見ていただきたいです。

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    初めて、じゃなくはじめましてです。失礼しました😵

    • 10月6日
  • hana❥

    hana❥

    初めまして、んーちょっと難しい、、女の子かなぁ?と思いますが👀

    • 10月6日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    返信遅くなりました😵💦男の子でした😢

    • 10月6日
  • hana❥

    hana❥

    間違ってしまってすいませんでした😥

    • 10月7日
ほのママ

私もお願いします♡♡♡

  • ほのママ

    ほのママ

    ちなみに9週のときのです♪

    • 10月6日
  • hana❥

    hana❥

    男の子でしょうか?👀✨

    • 10月7日
  • ほのママ

    ほのママ

    男の子希望なんですが、昨日の検診で女の子?でもまだ分からないとのことだったので次の検診でわかり次第報告させてください♡♡ちなみにどのへんが男の子っぽいですか!?

    • 10月7日
  • hana❥

    hana❥

    まだ13週ではわかりませんね👀💦
    性器も出来てないはずですよ!
    これからの検診が楽しみですね。

    赤ちゃんの雰囲気ですかね👀

    • 10月7日
ぽよ

私のも見ていただけませんか??(^^)
11週の時のエコーです!

  • ぽよ

    ぽよ

    写真貼り忘れました!!
    すみません!

    • 10月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    別アングルです(´`)
    私はいまだに、この写真がどんな体勢の写真なのか理解できてないのですが…。笑

    • 10月7日
  • hana❥

    hana❥

    なんだか男の子のような気がします👀✨
    下のアングルは私もわからないですけど丸まってるのかな?可愛ですね✨

    • 10月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    おそらくーとお医者さんも行ってましたが当たってます(^^)
    すごいですね👀✨✨✨
    ちなみにこれは妹のエコーなんですが、わかったりしますでしょうか…?

    • 10月7日
  • hana❥

    hana❥

    妹さんの赤ちゃんは女の子におもいます👀✨

    • 10月7日
やんちゃBOYママ

私のも見てください!!
お願いいたします✨

  • hana❥

    hana❥

    男の子っぽい感じがします👶🏻
    お名前がBOYママさんなので、男の子って先入観も少しありましたごめんなさい👀💞

    • 10月10日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    2人すでに男の子がいるんです(笑)
    やっぱり男の子ですかね😁
    男の子っぽいっていわれてます!
    どこでわかるんですかー!?
    凄すぎです!

    • 10月10日
mama

私のも当てて見てください💕
よろしくお願いします😊❣️

  • hana❥

    hana❥

    男の子でしょうか?👀✨✨

    • 10月10日
  • mama

    mama

    女の子です!
    ちなみに見た目も中身も男の子のような感じです😳💓

    このエコー結構男の子っぽい感じしましたか?😋

    • 10月11日
  • hana❥

    hana❥

    女の子だったのですね!すいません😭
    なんとなく、男の子のかんじがしました(*´∀`)💞

    • 10月14日
ままちゃん

こんばんは!飛んできちゃいました♡まだ性別確定してないのですが予想でいいのでどちらにみえるか教えてほしいです☺💕

  • hana❥

    hana❥

    こんばんは✨
    すいません、飛んでこられたとはどこかにこの質問のやつが貼られてるのでしょうか??👀💦

    んーちょっとアップで分かりにくいですが、、
    こちら何週のエコーですか?👀✨

    • 10月18日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    性別で検索して一位でした☺
    11週になります。まだわからないですよね😂
    ありがとうございました💕

    • 10月18日
  • hana❥

    hana❥

    そうだったのですね!!けっこう前の質問のやつなのに
    ちょくちょく人が来られてて何故かなぁ?と思ってたんです👀✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    なんとなーく男の子かなぁとは思いました!
    赤ちゃんの雰囲気がそんなかんじでした👀💞

    • 10月18日
deleted user

今更ですが、ご報告です。
以前こちらで見ていただいた通り、先日、hanaさんから見てくださった通りの性別で確定しました。
驚きです😊
その節はありがとうございました!
お礼だけどうしても伝えたかったのでm(._.)m

  • hana❥

    hana❥

    こんにちは👀✨
    当たっていてよかったです!
    でもきっとママとパパの直感が当たったんでしょう👀💞

    ご出産頑張ってください👶🏻✨

    • 10月20日
はるち***

初めまして!わたしもぜひお願いしたくコメントさせて頂きました!
11週なのですがよろしくお願いいたします♡ʾʾ

  • hana❥

    hana❥

    遅くなりました
    女の子かなと思いました!👀✨

    • 10月23日
  • はるち***

    はるち***

    ありがとうございます♡
    わー嬉しいです!まだ決まってはいませんが今のところ女の子のようです!
    とても嬉しいです、産まれ次第またコメントさせてください😍

    • 10月23日
  • hana❥

    hana❥

    そうなのですね!楽しみですね👀✨✨
    出産がんばってください👶🏻✨

    • 10月25日
はじめてのママり

すいませんまだやってますか?

  • hana❥

    hana❥

    こんばんは!大して当たる訳では無いですが、それでも大丈夫なら👀💦

    • 10月31日
あ

Hanaさん初めまして!
私は本日検診に行き12週目のものです。
ぜひぜひ性別をなんとなくで良いのでみていただきたいのですが…

  • hana❥

    hana❥

    こんばんは!大して当たる訳では無いです、それでも大丈夫なら見させてもらいますよ👀

    • 10月31日
  • あ

    ありがとうございますっ!これですっ!

    • 10月31日
  • あ

    こちらも同じ日のものになります

    • 10月31日
  • hana❥

    hana❥

    4Dではわかりません👀💦
    11w6d?でちょっとギリギリで分かりにくいですが
    男の子かなぁと思う感じです!

    • 10月31日
あ

ありがとうございますっ!これで12週と1日目の写真になります。男の子かなぁと思うのはどんなところですか??

  • hana❥

    hana❥

    12週でしたらわかりません

    • 10月31日
  • hana❥

    hana❥

    すいません、途中で送信してしまいました😢💦
    質問にも書いてる週数でお願いします。

    • 10月31日
もーりぃ

はじめまして(^ω^)10週の写真でまだ性別わかっていませんが、予想でかまいませんのでお手すきの時に見てもらえますか?☺️💓

  • hana❥

    hana❥

    初めまして、とても女の子っぽいなぁって思いました👀✨

    • 10月31日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    お忙しい中、お返事ありがとうございます😊🙏✨女の子っぽいですか♡性別どちらでもいいのですが、やはりすごく気になって✨確定したらまた報告に来ます💓💓

    • 10月31日
  • hana❥

    hana❥

    大して当たってないので気休め程度に思って頂けると嬉しいです👀✨
    こちらこそありがとうございました☺️

    • 11月1日
あ

ありがとうございますっ!

はじめてのママり

これで判別できますか??何枚かあります(*'ω'*)

はじめてのママり

9wです(*'ω'*)

  • hana❥

    hana❥

    んー女の子かなぁとちょっと思いましたがやっぱり男の子っぽいかなぁと思います!👀

    • 11月3日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます❤️7日に検診があるので、またお願いします(*'ω'*)❤️わたしにはさっぱりわからないのでどっちぽいだけでも凄いですね💕😌

    • 11月4日
  • hana❥

    hana❥

    すいません、11週くらいまでしか予想出来ないので
    また20週くらいになったら先生から性別ゆってもらえると思うので楽しみにしてください👀✨
    出産がんばって下さい✨

    • 11月4日
m4

こんにちは😊
すでに産まれてる子の8週目のエコー写真です⭐️

  • hana❥

    hana❥

    かなり女の子かなぁと思いました🤔

    • 11月11日
  • m4

    m4

    これは長男がお腹いた時のエコーなので男の子です☺️でもお股を見ないで当てれるって凄いですね😳⭐️

    • 11月11日
  • hana❥

    hana❥

    間違えてしまって申し訳ありません😭
    とても女の子っぽいと思いました!
    よく外れているのでほんとに信ぴょう性もなく判断させてもらって申し訳ないですが👀💦

    • 11月11日
  • m4

    m4

    全然大丈夫ですよ☺️産まれてきてからは性格などが凄い女の子ぽいです😆

    • 11月11日
hs..♡

まだ、性別は確定してないのですが、、笑
占い感覚で見ていただきたいです♡
11週のエコーです♡

  • hana❥

    hana❥

    全体がわからないので少しわかりにくいです💦

    • 11月30日
HTRS

男の子女の子どちらだと思いますか?まだ確定してませんが…!10週4日です🎵

  • HTRS

    HTRS

    ちなみにこちらは9週です🎵

    • 11月25日
  • HTRS

    HTRS

    ちなみにちなみにこれは8週です!いっぱいすみません💦

    • 11月25日
  • hana❥

    hana❥

    男の子っぽいです!

    • 11月30日
  • HTRS

    HTRS

    えー♡すごい♡
    まだわからないんですが!
    どのへんでそう感じるんですか?
    次くらいわかるかもなので楽しみですー♡

    • 11月30日
しょん

12週です!よろしくお願いします!🙏💕

  • hana❥

    hana❥

    12週ではわかりません

    • 11月30日
  • しょん

    しょん

    すいません!こちらが9週です!よろしくお願いします🙏

    • 11月30日
  • hana❥

    hana❥

    女の子っぽいですかねぇ👀✨

    • 11月30日
  • しょん

    しょん

    嬉しいです🙏😭💕R先生に性別判定お願いしてますがまだ返信がなくウズウズしてましたので、なんだか元気わいてきました!笑

    • 11月30日
  • hana❥

    hana❥

    しょんさん性別わかるの楽しみですね✨
    あくまでも予想で申し訳ありませんが
    出産頑張ってください!

    • 11月30日
  • しょん

    しょん

    お久しぶりです!!
    19週に入り、ほぼ女児確定と診断されました!
    予想的中👏ありがとうございました❤️☺️

    • 1月17日
  • hana❥

    hana❥

    こんにちは、当たっていて良かったです👀
    女の子とても可愛いですよ☺️
    出産頑張ってください(。•ᴗ•。)

    • 1月18日
tamam

わぁ...隣で子供が触って消してました😭💦
今日性別確定同じ!奇遇ですね🤣💗
お互い頑張りましょうね😭💪🏻💪🏻

知人の方も性別確定しましたら報告させて頂きます😄子育て中お忙しいのに返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

丸

まだ性別当てされてますか?
お願いします♡9週ごろです。

  • hana❥

    hana❥

    久しぶりにママリにログインしたので、遅くなってごめんなさい。
    男の子であってますか?(^-^)

    • 11月4日
ママリ

13週ですが見て頂けますか?🙏

じらちゃん

前の質問なのに気になってしまってごめんなさい🥹❤️

もしよければ見て欲しいです🥹

  • じらちゃん

    じらちゃん

    お願いします🙇❤️

    • 4月3日