※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomatolove
妊娠・出産

34週の妊婦です。日曜日に1時間ほどかかる海に行くか悩んでいます。上の子が夏休みで遊ばせたいので、旦那に行ってもらうかついて行くか考えています。

今日で34週になったんですが(^^)
日曜日に車で1時間ちょっとくらいかかる海に行こうか悩んでまして……上の子がまだ夏休みで遊ばせたいので(^^;
旦那に任せて行ってもらうかついて行って見てるか……。

コメント

みよ

行っても大丈夫だと思いますが、熱中症や日射病にはすごく気を付けてください(>_<)
あと、妊婦さんは日焼けするとシミになりやすいので、そこも気を付けてください!
一人目の時に海にいきたいと病院に行ったときは泳いでダメというより熱中症などに気を付けるように言われました。

けみ

私35週の時に電車で1時間半の山へ一泊行きました😄💦6月でも暑い日でしたが念のためのグッズ(母子手帳や破水時のナプキン)持って♪
あくまでも自己責任になってしまいますが、上のお子さんもいらっしゃるとのことなので、体調に問題なければ私は行ってしまうと思います;^_^A
ただ、何かあった時に渋滞とかあると1時間以上かかると思うので、そこは心配ですね💦