コメント
あき
1歳4ヶ月の息子がいます☆うちもまだ授乳中で、基本的には昼寝の前と夜寝る前のみの授乳です!夜中もそうですが、朝も機嫌が悪くておっぱいを欲しがる時だけあげてます☆機嫌が良い時はお茶を飲ませてリビングに連れて行き、7時〜8時くらいで朝ご飯です(。•ㅅ•。)たぶんですが、うちの子はお腹が空いてる時に朝は泣くのですが、私はそんなにすぐ朝ご飯の準備ができないので^^;しかもあげるまで泣きっぱなしなので、おっぱいでごまかして満足させて、落ち着いて作るようにしています☆
あき
1歳4ヶ月の息子がいます☆うちもまだ授乳中で、基本的には昼寝の前と夜寝る前のみの授乳です!夜中もそうですが、朝も機嫌が悪くておっぱいを欲しがる時だけあげてます☆機嫌が良い時はお茶を飲ませてリビングに連れて行き、7時〜8時くらいで朝ご飯です(。•ㅅ•。)たぶんですが、うちの子はお腹が空いてる時に朝は泣くのですが、私はそんなにすぐ朝ご飯の準備ができないので^^;しかもあげるまで泣きっぱなしなので、おっぱいでごまかして満足させて、落ち着いて作るようにしています☆
「1歳」に関する質問
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
旦那の人間性が嫌いで嫌いで、話し合いになるたびに離婚したくなります。 写真も旦那と娘のツーショットは保存していません。 ただ、娘のためにも離婚はまだしばらくしない方向で耐えたいのです。 旦那に対して嫌悪感が強…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっきぃ
返信ありがとうございます😊
同じくそんなに朝ごはんの準備が出来ないのでいつも授乳してしまうのですが、朝ごはん食べられなくなってしまうのではないかと悩んでいました💦でも授乳しても朝ごはんはしっかり食べます(笑)
機嫌悪い時は、授乳して7時頃なら泣いてもごまかしてご飯にしたいと思います✨
ありがとうございました☺️