※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyz
子育て・グッズ

さいたま市見沼区に去年家を建て、子供同士遊べるママ友を探しています。息子と一緒に公園や支援センターに行っています。免許がないので電チャリで移動中です。

さいたま市見沼区に去年家を建てました!
その後すぐに次男の出産がありバタバタで周りにママ友があまりいません。長男が2歳4か月で毎日近くの公園や大宮の支援センターに行ってるのですが、見沼区周辺で子供同士遊ばせたりできるママ友が欲しいです♫
(公園に行ってもお友達が誰もいないと息子は帰りたがります😭)
免許がないので電チャリで移動してます!
よかったら仲良くしてください🙏🏾

コメント

ゆか

こんばんは!
蓮田に住んでおりますが近々見沼区に引越し予定です!
産まれたばかりです!初めての子育てになります!!(´゚ω゚`)

• yuyz

yuyz

遅くなって御免なさい🙏🏾🙏🏾
    新生児羨ましいです。。。💕

• 8月28日
餃子大好き

遅くに失礼します。
北区に住んでいます。
まず、新築羨ましいです👍
私も免許ないので、電チャリ派です😄
分かります!
やっぱり、遊んでても一人だとつまらないんでしょーねー。
よろしかったら仲良くしてくださーい。

• yuyz

yuyz

お返事遅れてごめんなさい🙏🏾
    電チャリいいですよね!いつもどこで遊んでますか❤️?
    仲良くしてくださいっ!

• 8月28日
  • 餃子大好き

餃子大好き

こんばんは!
    私は、週3~4ペースでステラに行ってます。
    目的もなく息子は駆け回り、面白そうなのを見つけたら立ち止まり、で、必ずヨーカドーのオモチャ売り場で遊ぶのがおおよそのパターンですね。
    あとは、鉄道博物館が近いのでそちらへ行くか、宮原駅か土呂駅までチャリで行き、目的もなく電車に乗るとかですね。
    もうほんと、ネタが尽きてきますよね😰
    息子はかわいいですが、毎朝起きてさぁ今日は何して時間潰すかなぁと考えるのが憂鬱です笑

• 8月28日