※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃず
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えたいです。コンパクトで小回りが利くものがいいです。いつ頃買い換えたかや、寝かしつけるタイプのベビーカーについて教えてください。

ベビーカー買い換えた方!いつ頃でしたか??
もうすぐ8ヶ月になるベビーです。10キロくらいあって重いです😵
新生児から使えるベビーカーをお下がりでもらってずっと使ってましたが作りがしっかりしてるのはいいんですがかさばります💦小回りがきくコンパクトなベビーカーにしたいと思ってますがオススメありますか?
あといつ頃買い換えましたか?
腰座ってから前のめり?で乗ってるのでもう寝るタイプじゃなくていいのか…寝かしつけて置くときはこっちのほうがいいのか…
皆さんが使ってていいベビーカーあったは教えていただきたいです❤

コメント

わーこ★

1歳3ヶ月の男の子ですが、最近、リサイクルショップでjeepのバギーに買い替えました(*^^*)♪
めちゃめちゃ使いやすい✨

• わーこ★

わーこ★

今までのは次の子用に取っておきます^_^

• 8月24日
  • てぃず

てぃず

JEEPの調べてみたらかっこいいですね❤でも買い換えるのは一歳過ぎてからでいいんですかね?もうすぐ実家同居から近くのマンションに引っ越すので玄関に置くにはよさそうですが皆さんの意見だと早いのかなっと💦

• 8月24日

最近買い換えました〜!

• てぃず

てぃず

そうなんですね!皆さん一歳過ぎてからなのかと…まだ早いですかね💦

• 8月24日

退会ユーザー

7ヶ月だと、まだベビーカーでお昼寝しちゃったりけっこうありますよね?そのとき背もたれが倒せないB型はしんどいかもしれません💦
    うちも未だにベビーカーで寝ますが1日のお昼寝時間も1時間程度、回数も1回なので、ベビーカー座ってるとき寝ない時もあるので、もういいかなって買い換えたんです(*´◒`*)
    7ヶ月だとお出かけしてる間にちょこちょこ寝ちゃったりするかなと思うので、もう少し後でもいいかなと思います♩

• 8月24日
  • てぃず

てぃず

なるほど!今は午前と午後一回ずつお昼寝します!背もたれ倒せないのは確かにしんどそうですね💦
    急がないでのんびり探してみようと思います❤

• 8月24日
greenbus**

1歳2ヶ月で、katoji「かるいdeちゅ」に買い替えました!

持ち手がハンドルタイプで縦になっていること、軽量3.9キロ、こんなに楽ならもっと早く買えばよかったー!と思いました😄

下に荷物を置けないのでハンドルについ荷物をかけすぎて、子どもを先に降ろしてしまい後ろに倒れる、というミスをよくしますが💦

• てぃず

てぃず

調べてみたら口コミめっちゃいいですね❤でもいまグズると抱っこ紐使うので荷物おけないと持っていけないですよね😭買い換えはまだ先のほうがよさそうですね

• 8月24日
ma_zu

Pigeonのパタンを使ってます😊軽くて片手でたためたりできるので便利です♪寝かすのもできるので一カ月から使用可能で背面のみです😊

• てぃず

てぃず

これ見たことあります!気になってました!最初からこれなら買い換えなくてよさそうですね❤次の子のためにこれでもいいのかな~ありがとうございます\(^o^)/

• 8月24日