※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

摂津市、茨木市、高槻市あたりで、子どもを連れて友達と会う予定です。…

摂津市、茨木市、高槻市あたりで、子どもを連れて友達と会う予定です。
年長の子が退屈しないような、小さなプレイルームのようなものがある施設はありませんか?
有料の広い場所でなくても構いません。
ほんとにちょっとしたキッズスペースでいいんですけど…。
駐車場があれば助かります!
ご存知の方、よろしくお願いします😉

コメント

ぷに

エキスポシティーじゃないですか?

  • きゃらめる

    きゃらめる

    エキスポは施設がたくさんありますね。
    調べてみます。ありがとうございました😃

    • 8月25日
ゆうごすちん

茨木にはいくつかキッズカフェありますよ
(*゚▽゚)ノ無難にイオン茨木とか。
あと高槻に1件プレイランドのあるマクドがあります。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    キッズカフェで検索してみます。
    茨木のイオンにも有料の施設がありますね。
    ありがとうございました😃

    • 8月25日