※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

めっちゃどうでもいい疑問です。日本ではレストラン等に座敷があってズ…

めっちゃどうでもいい疑問です。
日本ではレストラン等に座敷があって
ズリバイやハイハイする赤ちゃんはそこで過ごすと思うんですが海外ではどうしてるんでしょう?

そもそもそんな小さい子がいたら外食しないんでしょうか?

コメント

ちな

海外ドラマとかだと結構大きい子でもベビーキャリーからおろさないままだったりしますよね!

• めー

めー

そう!私も海外ドラマみてふと思っちゃって(笑)
    なんか明らかに3.4歳だろ!みたいな子も乗せてますよね~

• 8月24日
あき

ベビーカーに乗せたままお店の外に置き去りにする国があるとテレビでやっているのを見ました!寒さに慣れさせるためと言っていたからロシアだったような…

• めー

めー

え~( °_° )!
    色々衝撃的ですね( ̄▽ ̄;)
    人さらいにあわないのかな?

• 8月24日
  • あき

あき

私も同じ事を思いました!笑
    でもお店の前にベビーカーが何台も置かれていてその中で赤ちゃんはスヤスヤ寝てました!それをお店の中からガラス越しで見えるようにはなってましたけど、心配ですよね^^;それが当たり前の国なら普通なのでしょうか…??

• 8月24日
りんこ

タイに住んでる友人は、店員さんが抱っこして見ててくれるって言ってましたよ✨
それが当たり前だそうです😊