※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんにせんべいを与え始めた時期と時間、お気に入りのおもちゃを教えてください。

赤ちゃんせんべいなどのおやつはいつ頃から与え始めましたか?🙋🍀また、どのようなタイミングというか、時間で与えましたか?🐱🎵

あと、皆さんのお子さんのお気に入りのおもちゃを見せて欲しいです😊✨

コメント

ayapyn

お菓子は6.7ヶ月からのがあったので大丈夫なやつはあげてみてました(´•౪•`)

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😊🍀
    表記してあるのを見て買えば大丈夫ですよね🎵あげてみます(^ω^)

• 7月29日
なおっぺ

7ヶ月からたまーにあげる感じで、今はお出かけの時とか
たまに私と一緒に(食べるものは違う)おやつ食べてます!
時間は3時です

おもちゃは、車が好きですが、最近リサイクルショップで見つけたこれがお気に入りです!

• yk*

yk*

なるほど、お出かけの時にあげるのいいかもですね(^ω^)🎶

リサイクルショップにも可愛いおもちゃあるんですね😆💕今度私も見てきます!笑

• 7月29日
ジャンジャン🐻

一回食を朝から始めたので、お昼に一緒に座らせて6カ月からのものをあげてました^o^

いつも物欲しそうにしてたのでw

お気に入りのおもちゃは、ピアノみたいな形の音楽がいろいろなるやつと、歌の絵本です^o^

• yk*

yk*

物欲しそうにしてくるのがタイミングですかね😳✨参考にさせていただきます💓

音が鳴るおもちゃ、いいですね(^ω^)🎶

• 7月29日
もんちゃん

6ヶ月からOKのアンパンマン煎餅を昨日からあげてみました(^^)
初めてなので1枚の半分を持たせてあげてみましたよ。
離乳食が11時前後と18時前後の二回食なので、2時半〜3時頃にオヤツあげました!

オモチャは、今は赤ちゃん新聞に夢中のようです♡笑

• yk*

yk*

なるほど、半分からあげてみるのいいかもですね(^ω^)!まだ1回食なのでお楽しみ程度にあげてみようと思います🎶

赤ちゃん新聞😳?✨気になります!笑

• 7月29日
ママ

おやつは6〜7カ月からあげました(^^)
ハイハインの白いやつを初めてあげました(^^)小麦アレルギーが怖かったので、小麦不使用を選びました(^^)
時間は2時頃です(^^)
お気に入りおもちゃはトミカのスマホですスマホ📱です

• yk*

yk*

あー!小麦アレルギーもありますもんね😳💦参考にさせていただきます💕
    赤ちゃんスマホ大好きですもんねー😆✨ありがとうございます🎵

• 7月29日