※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

上の子の赤ちゃん返りについてお悩みですね。二人目妊娠中で抱っこが必要で、お腹を押しながら泣いてしまうことがありますか?

こんにちは^ - ^
二人目妊娠された方、上の子の赤ちゃん返りはどんな感じでしたか?(>_<)
良ければ教えて下さい♡
うちの子は日中は抱っこ抱っこでなにもできません。。
抱っこで泣きながらお腹を手で押したりします( ; ; )

コメント

みゆ

初期は甘えん坊で、中期に入ってからは割とお腹なでなでしてくれたりしてました!

最近になりまた出産が近いのが分かるのかすごい甘えん坊です💦

きなこ♡

勘づいてるのかもですね😊うちの子も意味もない抱っこの要求が増えました😅重たいけど可愛くて仕方ないので抱っこしちゃいますね😍

退屈ガール

産まれたときからずっと甘えん坊なのでよくわからないです🙋🏻(笑)
お腹なでなでしてって言うとなでなでしてくれます(*´-`*)
産まれたあとの方がヤキモチ妬いたりして大変そうだなぁと思います😅
パパにもヤキモチ妬くので😂

ママリ

今のところ全くありません💦それも寂しいようなヽ(;▽;)ノ

✰ᴍsʜʀ✰

最初は甘えたりしてましたが、
お産が近くなってるので、今では
お腹撫でたり、話しかけたり
重たい荷物を持ってくれたり☺
もう既にお姉ちゃん発揮してます♥

かっちゃん

私もお腹押されます😭しかも悪阻で気持ち悪いときに乗ってこられて辛いです💦😁あとは卒乳したんですが、やたら乳首探しに手をいれてきます( ゚Å゚;)