※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
ココロ・悩み

妊娠中の匂いづわりに悩んでいます。出産後、匂いは改善されるでしょうか?体質が変わったのか心配です。

妊娠中に匂いづわりがきつかった方に質問です。

出産後は匂い大丈夫になりましたか?

私は妊娠前まで全く気にならなかったご飯の炊ける匂いとボディーソープの匂いが妊娠期間を終えても苦手になってしまいました(´・_・`)

もうそういう体質になってしまったと諦めるしかないんでしょうか?

コメント

nuts

すこーしかかりましたが、よくなりましたよ!
産後1ヶ月くらいはまだ微妙でしたが、2ヶ月くらいで戻りました😊
体の戻りと比例していたような気がします。

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですね!
    少し希望が持てます(^o^)

    • 8月24日
ゆう

産後1ヶ月ちょっとかかりましたが戻りました!

はる

つわりのピークは自分と自分の布団以外の全ての匂いで吐いてたので部屋に籠りっきりでした。
産後4ヶ月の今は少し好みは変わったものの何でも平気です。
吐きながら唯一の水分補給として口にしてた某バニラアイスを見ると今でも吐き気がします(笑)

ももな

辛い時期の記憶がセットであるからかもしれませんよ~。
私はグレープフルーツジュースとキャラメルコーンがいまだに匂い無理です