※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
ココロ・悩み

初期流産で痛みと出血があります。痛みの程度はどのくらいでしょうか?不安です。

今日、検診行って、初期流産でした。これから、かなり痛い腹痛と出血があると思います。と先生に言われました。
どの位、痛いんでしょうか?ちょっと不安です

コメント

ぴーちゃん

私が7週で流産してしまった時は、お腹を細い棒で思い切り何度も殴られてるような痛みでした😰
痛み止めはほぼ効かず、一晩痛くて次の日には治ってた感じでした💦

• ロミ

ロミ

かなり痛かったですか?😢

• 7月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

痛くて寝れなかったです😓

• 7月29日
  • ロミ

ロミ

そうなんですか。大変でしたね😣私は、まだ手術前なんですが、安静にしておいた方が良いでしょうか?

• 7月29日
lycopene

こんにちは

私も初期流産しました

生理痛のかなり酷い感じでした😢
出血も多かったです

体よりもロミさんの心が心配です

• ロミ

ロミ

まだ、手術前なんですが、これから出血や腹痛があるんでしょうか❓手術前も安静にしとくべきでしょうか?

• 7月29日
lycopene

私は自然流産だったので、手術はしてないですが、安静にした方が良いと思います!

今は出血してないですか?

• ロミ

ロミ

はい。してないです。これから出血や腹痛があるかもしれないって言われました。ちょっと怖いです。

• 7月29日
  • lycopene

lycopene

いつ手術ですか??
    それまでに、出血が無ければ良いんですけどね😢

• 7月29日
  • ロミ

ロミ

今週の日曜日に処置をして月曜日に手術です。出血、腹痛がないから、もしかして、まだ育つんじゃないかってちょっと思ったりもしちゃいます。でも先生が流産ですねって言いました😢

• 7月29日
lycopene

辛いですね😢

私は突然痛くなって出血して流産してしまったので、あっという間過ぎて泣きはらしました😢

お腹に変化がないと期待してしまいますよね😢

• ロミ

ロミ

そうなんです。しかも流産って突きつけられると、人としてもダメに感じてしまって😞

しばらくは、仕事もお休みもらったので、ゆっくりしようと思います😌

• 7月29日
rin&io

私も去年8週で流産しました(>_<)
出血があった日に受診し、心拍が無くなっている事がわかり、次の日受診したらもう子宮内の組織が壊れ始めていました。翌日手術することになり、その時に、腹痛と出血が酷くなったら夜中でも来てと言われました。ドキドキしながら一夜を過ごしましたが、まあまあ出血はしていたものの痛みはありませんでした。
私は流産判定されてから手術までの期間が短かったので痛みは無かったのかもしれません(>_<)大量出血や酷い痛みが出てきたら、病院に連絡入れたほうが良いと思います!手術前も手術後も安静に過ごしてくださいね(>_<)

• ロミ

ロミ

そうなんですか。安静にします。ありがとうございます。

• 7月29日