※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

昨日、毎日大変だから明日はそうめんだけでいいよ。って言ってくれた旦…

昨日、毎日大変だから明日はそうめんだけでいいよ。って言ってくれた旦那。
それなのに子供と昼寝して、そうめん作ってないから今からやる!って言ったら、自分でやるからいいよ!って言って、私達のうどんまで作ってくれた!
普段から子供ともたくさん遊んで、お風呂、寝かしつけまでしてくれるのに
日に日に赤ちゃん返りがひどくなり、ママじゃなきゃいやー!ってなり、旦那も疲れてたから、もういいや‥ってなり自分の世界へ‥。

赤ちゃん返りはしょうがないけど、休みの日もいつも遊んでくれて、たくさん触れ合ってるのに、パパ拒否!ってなり悲しそう‥。私ならラッキーって思えるけど、やっぱり悲しいですよね‥。

前置きが長くなりましだ、
女の子は次の子が産まれるとパパっ子になるって聞きましたが、なりましたか?
次は男の子なんですが、やっぱり嫉妬してママのがいいってなるのでしょうか‥。入院中旦那に子供を預けるので不安です‥。

コメント

うちの子は元々パパっ子だったのもあるのか、次の子生まれても変わらずパパっ子ですが、私と子供だけの時は前よりも私に執着するようになりました。
夫が帰ってくると、なんでもお父さん!です。

• りん

りん

そうなんですね😣
    うちも最近パパっ子なりつつあったのに、ここ数日でママ以外拒否です‥

今日も荷物があり、子供の抱っこというお願いが聞けず、帰ってからすごい泣いてました‥。昼寝から起きてもまたないて、抱っこしたまま寝かせましたが、産まれたときを思い出すくらいです‥笑

なんでもお父さんになったら安心なのに😣
    コメントありがとうございました♡

• 8月24日
はらぺこあおむし

長女は小さい時からママ‼︎ママ‼︎でした!歯磨きも寝かしつけもママ…。私が友達と夕飯食べに行くって知れば大泣きで外まで追いかけてくる始末😵💦妹も弟も産まれ7歳になりましが未だにママっこ。3歳の息子はパパっ子です!寝る時も旦那にくっついて寝たりチューしよーって言ってます。たまに将来オチンチン取るとか言わんだろうかって心配になるぐらい男の人(パパ)好きです‼️今 妊娠中で赤ちゃん返りか たまに赤ちゃんの真似しますがママには興味ないみたいで いつもパパですね!

• りん

りん

そうなんですね!!
    うちも昔はママっ子だったけど、数ヶ月前からパパっ子なりつつあるなーと思ったら、ものすごい勢いで赤ちゃん返りで、赤ちゃんノマばかりしてきます😣

男の子のがママっ子なイメージでした!♡それはそれでいいかもですね\(^o^)/
    次の子男の子なので楽しみです♡

コメントありがとうございました!

• 8月24日