※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

生理中の子育て、しんどくないですか💦眠くてだるいのに子供はお腹の上に…

生理中の子育て、しんどくないですか💦

眠くてだるいのに子供はお腹の上に乗って来たり暴れたりぐずったりご飯中に遊び出したり…
いつもは子供にこんな大したことないことでイライラしないのに今日は本当にむかついちゃって涙出てくる始末。あー。
今頃反省…

• なつ(1歳4ヶ月)

コメント

❀かほちー❀

❀かほちー❀

めっちゃわかります。
しんどいですよね😭
毎月毎月イライラしてしまい、その度に反省しています...😥

• 8月23日
  • なつ

なつ

本当しんどいですよね…💦
    自己嫌悪すぎて反省ですね…😢

• 8月23日
あん

あん

お疲れ様です!!生理前、生理中ほんっっとにしんどいです😂😂イライラするし起き上がれません(笑)最近は毎日生理前かのような心身状態です😥今日私も泣いてしまいそうでした😒

• 8月23日
  • なつ

なつ

お疲れ様てす( ;∀;)
    分かります分かります。
    産後生理再開すると、生理中じゃなくても多分生理用の身体に戻ってホルモンのバランスかなんかが崩れてるのか身体だるかったりします💦
    お互い頑張りましょう( ;∀;)

• 8月23日
めんち

めんち

生理前と生理中は本当にツライし、しんどいし、ちょっとの事でイライラしてしまいます😢
そんな時に限って子供もグズッたりしますし😞
何故か生理始まるタイミングも、パパが休みで居てる日には始まらず、休みの次の日に始まる事も多いですね😥
何で昨日始まらんねん💢って思っちゃいます😣

• 8月23日
  • なつ

なつ

お子さん2人だと余計大変ですね💦
    パパの協力を得られればいい本当いくらか楽なんですけどね…( ;∀;)

• 8月23日
  • めんち

めんち

上の子は1人暮らししてるので手はかからないですが、下の子は目が離せない時期なので大変です😢
    旦那は生理前と生理中のしんどさやイライラ感などは理解ある人なので、まだ助かってます😞
    生理の時は、いつも以上に出来る限り手伝ってくれるので😆

• 8月23日
y5511

y5511

すごく分かります…!
ついこの間も痛いし眠いしダルイしイライラするしで、何にもする気になれませんでした(><)
子供は悪くないのにイライラして「はぁー」ってため息も出ちゃいます💦

• 8月23日
m3246

m3246

私もまさになうです。笑
生理前はちょっとした事でイライラするし、気分がどんどん落ちるし…
生理来たら生理痛酷いし、体は重いし、暑いと蒸れて痒くなるし…負のスパイラルです…_(┐「ε:)_
でも仕方ないと割り切るしかないですよね😢
最近命の母ホワイトを飲んでるんですが、すこーしだけ気分が楽になった気がします✨

• 8月23日
ぷにまな

ぷにまな

生理前と生理中は辛いですよね(*_*)💦もうソファーから離れられません😢

• 8月23日
ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

産後の整理って変わりますよね。私はPMSひどくなりましたし、痛みも強くなりました。
2年半経ち落ち着いてきた感じです。

• 8月23日

「ココロ・悩み」に関する質問