※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

明日義妹が子供と遊びたいから2,3時間預けて好きな事できるよー。と旦那…

明日義妹が子供と遊びたいから2,3時間預けて好きな事できるよー。と旦那にハグしながら言われ、てっきり二人でランチでも行っていいのかと思ってたら、は?俺は仕事だけど。って😢紛らわしいわ!って文句言いましたが、平日数時間自由時間あったら何しますか?
義妹来る前後家にいなければいけないだけむしろ予定が立てづらい気がしますし、2時間なら近所ぶらぶらか子供がいたらできにくい家事を片付けるって感じですかね。

コメント

みし

美容室や病院(歯医者も)に行きたいです。
それか脱毛😄

• さくら

さくら

美容院も歯医者も最近行ったばかりで😅 今度そういう機会あったら美容院にします!

• 8月23日
ガブリン

確かに紛らわしい(笑)
デートしたかったですね(;´Д`)

ちなみに美容室行くのはどうでしょうか?
けど、私の旦那さんは自営業で美容室なので私の場合どうするのかと考えてみたら・・・むしろ何もやる事ないなと(笑)

• さくら

さくら

じゃあ職場の近く行くからお茶ぐらい時間ない?って食い下がっても興味無しでフラれましたー😕
    おもちゃか洋服整理でもしようかな、、、

• 8月23日