※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

なんで毎日こんなにイライラしちゃうんだろう😭1歳7ヶ月の息子にたいして…

なんで毎日こんなにイライラしちゃうんだろう😭
1歳7ヶ月の息子にたいして、イタズラばっかでイライラしちゃう💔
朝、洗濯機まわせばいつの間にか停止ボタン押され終わらない。
気づいたらとくに怒らずスタート押すのですが、また止めるの繰り返し😵
食洗機もボタン押され止まったまま😂

基本ずっとそばにくっついてくるのですが大人しくお絵描きしてたから家事をすませ、見にいくとボールペンで真っ白のテーブルにたくさん落書きしてるテレビの画面にも💦
まぢか😱💔と思ったが間違えて書いちゃったかな?一緒にキレイキレイしよっかとなんとかイライラ抑えました!
息子もキレイキレイと一生懸命テーブル拭いてるのですがまったく落ちず😱綺麗にしたいのにまったく落ちないからそれが嫌だったみたいで、逆切れされ、おもちゃ投げる泣きわめく😭💔最初は投げちゃダメだよ!壊れちゃうよーっと優しく言っていましたがもうこっちもイライラ😫😫
男の子だからか力も強くもうぐったりです毎日!
旦那も平日は帰り遅いので帰ってくる頃は寝てて会えるのは朝だけで土日はパパパパ👨って感じて!
旦那がパパとママどっちが好き?って聞くと意味を理解してるかわかりませんが、すぐにパパと旦那を指差しながら言っていて😤
そりゃーたまにしか会えないパパそんなに怒られることないし、好きですよね👈笑

毎日ダメだ明日は優しく優しくと思うのですが😂
土日休みの日でも、旦那はゴルフは野球、フットサルへ行き、家事はしません💦オムツ替えもしてーって言っても聞こえないふりしてシカト💔それにもイライラして!
1人で身軽に遊びになんてなかなか行けないし、息子が体調悪ければ当然楽しみにしてた予定キャンセルなのに旦那は俺いてもしょうがないっしょ?的な感じてす😫
まあ、いたらいたでイライラするんですけどね💔
私は仕事してないし、妊娠もしてないまだ1人しかいないのにこんな弱音吐くなんて頑張りがたりない事はわかってるんですがね😅

コメント

ぷにまな

ガンバりが足りないなんて思いませんよ😃
ほんと🏠にいると子供のいたずらに振り回されちゃいますよね(^_^;)

私は暑くてもなるべく外出してショッピングモール行ったり、実家で過ごしたりしてます(^_^;)幸い車があるので、それを使っていろんなところに繰り出してますよ🌰

• ま

そう言っていただきありがとうございます😭
    うちも車あるので以前はショッピングモール行ったりもしたのですが、そこでも思い通りにならないことあると泣きわめいたりされるともーどーしたらいい事やらで😂

• 8月22日