※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胸がサイズアップして横になって痛みがある。夜用ブラが効果的で買い足したいが、授乳用ブラとの違いが気になる。寝る時も胸を支えるブラが欲しい。会社復帰後はユニクロのブラトップも考えている。横になっても痛みを軽減するブラを探している。

わりと序盤の頃から胸がサイズアップしました。そのせいか、横になってても胸が重量にやられて痛い時があります(>_<)

そんなとき以前ピーチジョンで買った夜用ブラをすると大分ましになるのですが、ひとつしかないので買い足そうと思っています。

写真で見る限り、授乳用ブラと素材などは似てるんですが寝てる時も胸を支えてくれるという面ではやはり夜用ブラの方がいいのでしょうか?(>_<)

今は悪阻でほとんど横ですが、会社復帰したら会社に行く時などようにユニクロのブラトップなども考えてますが、寝てる時も着用されてる方いらっしゃいますか?(>_<)

今のところ一番解消したいのは横になってる時にも支えてくれ痛みを軽減してくれるものです。起き上がった時も流用できるものをもしご存知でしたら教えてください!(T_T)

コメント

オクラちゃん

同じ位の週数ですねー!私はユニクロのノンワイヤーブラを買ってみました!
ワイヤーがないので苦しくなくて楽です꒰*´∀`*꒱

• みー

みー

お互い冬生まれのベイビーちゃんになりそうですね(((o(♡´▽`♡)o)))

やはりワイヤーなしいいですよね(>_<)肩の部分がタンクトップのようになっているものでしょうか??これだと安定感あってよさそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月29日
m!m!

私もすぐにサイズアップして張った感じがありました!寝るの辛いですよね>_<
一日中ブラつけてましたよー!私は産後の事も考えて授乳もしやすいブラにしました!ノンワイヤーも試したんですか柔らかめのワイヤーが入ってるやつが私はまだ合いました。ブラトップも試しましたが私には合わなかったみたいです。

• みー

みー

寝てる時もおっぱいが地面に引っ張られてる感じで痛いですよね(´・ω・`)

やはり産後も使えるように授乳ブラがいいですかね??夜用ブラと素材が似ていたので安心感あります(*˘︶˘*).。.:*♡

やはり人によってあうのはまちまちなんですね(>_<)柔らかめのワイヤーのブラっていうのは初めて知りました!いろんな種類何個か買ってみて、つけごこち良さそうなものを見つけてみたいと思います!ありがとうございました!

• 7月29日