※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★2kidsmama★
ココロ・悩み

イオンで旦那が怒っている理由は私が悪いでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

昨日、旦那と子供達とイオンに買い物に行きました。
私はイオンに行く前から、ゲームしながらご飯を食べる旦那にイライラしてました。

イオンに着いてもイライラがおさまらず、旦那と子供達が本屋さんに行ったので私はイオンの敷地内にあるガソスタに一人で行って後は駐車場で1人で待ってました。
10分くらい経ってから旦那と子供達がイオンから出てきたので車で入り口まで行きました。
そしたら旦那がかなり怒ってて、その理由が私が何も言わずに先に言った事が腹立ったみたいなんです。
私はガソスタに行く前にちゃんと一言言っていきました。

これって旦那が怒ってるように私が悪いのでしょうか⁉︎皆さんどう思いますか⁉︎

コメント

lycopene

ガソリンスタンドに行く時に一言言った時は、旦那様はちゃんと話聞いててくれました?

どっちもどっちでは…笑

私達もあるのですが、
まずイライラって移ります。
そのせいか、
イライラしてる時には
言ったつもりでも、相手には
届いてなかったり…。
その為、言った・聞いてない、のやり取りでは決着つかず…。
もう、悪循環です(●・̆⍛・̆●)

原因は旦那さんのマナー違反だと思うので、そこはちゃんと伝えておくべきだと思います。

くまはちみつ

ゲームしながら食べたりムカつきますよね😡
うちも携帯いじりながら食べたりする事あります。
でも言っても無駄だから言ってません😒
子供達がパパ携帯みないとか言う事もあるので😒

ガソリン入れてくるは伝えたのかもしれないけど聞こえてなかったんですね💦

お買い物に来たのにガソリン入れて旦那さんと子供達が行った戻って来るか分からないのに車で待つつもりだったんですか❓
今は暑いしイライラするだろうけどとりあえず戻った方が良かったのかな❓って思います
旦那さんはゲームしながら食べる事が悪いと思ってないからやるんです。悪いと思ったらやらないし、どっちが悪いって言ったら両方悪いのかな❓って思います。

ゲームしながら食べる事は行儀が悪い❗️
ガソリン入れに行って戻らないで車で待つ❗️
もし逆の立場だったら怒ると思うんですよね💦

めいらMAMA🌼

ASUkAさんは悪くないと思いますよちゃんと一言言ったのであれば聞いてなかった旦那様が悪いと思いますうちの旦那も携帯ばっかでちゃんと言ってもシカトというか夢中になりすぎてて聞いてないんです💧なのでASUkAさんの怒るお気持ち分かります(´・ω・`)