※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanちゃん
妊活

高温期に遅れが生じ、フライング検査で陰性。生理が来そうで期待していたが、リセットか不安。1人目の経験も考慮し、フライング検査の適切なタイミングについて相談中。

高温期13日目〜!
今月排卵が遅れたようで生理予定日かなり遅れています。
早ければ高温期9日目で出るときき、
昨日フライング!でも陰性でした!
3日前から生理来そうなチクチク感があって期待してたのに💦今月もリセットなのかなー😂
1人目のときは16日目でチェックワンファストで薄っすら反応でした!ただフライングが早かっただけなのかモヤモヤしています。(;_;)
生理くるなら早く来てー!

みなさんは、フライング高温期何日目からしますか?

コメント

tanntann

高温期12日目です!近いですね!
フライングはあくまでフライングなので、まだまだ可能性あると思います!
私は高温期14日目まで続いたら、フラングしてみようと思ってます。
といっても、最近は13日目朝基礎体温下がってリセットしてるので、フライングすらできてないのですが…
今回もいつもと同じおりものの状態や下腹部痛あるので、期待できないかもですが、それでも高温期キープしてーと祈ってます💦
お互い赤ちゃん来てくれてますように!!

• Kanちゃん

Kanちゃん

ほんとですね!近いですね✨
    私もいつも13日目に体温下がります!
    毎回生理前の症状も違うのでわからないですよね(;_;)
    お互い体温キープして陽性反応出て欲しいですね❤️

• 8月22日