※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりにゃん
妊娠・出産

不妊治療中で排卵注射をしている方が、早い段階でつわり症状を感じています。以前の妊娠経験も似ているそうで、心配です。検査薬が使えないため不安です。

つわり??今朝からひどい吐き気で寝込んでいます。。私は不妊治療中で今回も注射で排卵させタイミングをとりました!なので排卵日は確実に7/17か18です!そこから考えると。。まだつわり症状が出るのは早すぎますよね?早くからつわりがあった方いらっしゃいますか??

まだ検査薬もできない段階なのでモヤモヤしてます。。。

吐き気ムカムカの症状は以前妊娠したときに似ています!その時は9週で流産してしまいましたが、生理予定日辺りから吐き気で毎日横になっていました。。テレビで食べ物が出てくるだけで気持ち悪いです。。

コメント

meg⭐️

早い方だと排卵から着床まで5日くらいだった気がします。

着床すればツワリが始まってもおかしくないかもしれないですよ。

無事に妊娠されてるといいですね。

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

そうなんですね!!じゃあつわりの可能性もありですね!!
    ありがとうございます(o^^o)もうしばらく我慢してみます!

• 7月30日
かなま

こんにちは。
私は割と遅くの悪阻だったので、違うんですが…。
早くから、悪阻を感じる方も居ると聞いた事があります。
悪阻は、お腹の子との体質の違いも関係しているらしいので、妊娠を重ねてる方でも、毎回違う事もよくありますし。
えりえりにゃんさんに天使がやってきていますように。

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    なるほど。。だから毎回つわりの症状が違ったりするんですね!!前回がひどいつわりだったので次は軽いのを願います。。(;;)
    検査薬できるまでもぉ少し我慢します!!

• 7月30日
✩sea✩

明後日の30日が生理予定日です。
生理周期は25~26日で、排卵日はアプリを使っての予測ですが、17日でした。
3人目が欲しかったので排卵日前後でタイミングを取り、22日から吐き気と下腹部痛、足の付け根の痛み、生理中のような腰の痛み。
もしかして...と思い、26日にフライングですが検査薬をやってみたら、薄く線が出ました。

とにかく気持ち悪くて食べる量が減り、今日体重計ったら1kg減っていました。

妊娠されてるといいですね。
私もまた30日にやってみる予定です。

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

排卵日同じですね!!(*^_^*)私は不妊治療の薬飲んだりしてるので生理予定日はもう少し後です!でもゆゆさんはもぉ検査薬できたんですねー♡つわりは苦しいですが私もいい結果がでますように。。(^^)

• 7月30日