※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

もー!腹立つ!今日は子供が1人調子悪いので一日中家で過ごしているのです…

もー!腹立つ!
今日は子供が1人調子悪いので一日中家で過ごしているのですが、もう1人は体力余ってしょうがない様子。調子悪い子を寝かしつけても遊びたくて直ぐ起こしにかかる😱なのに旦那はずっと、ずーっとゲームしてて知らん顔。その上、昼食に焼きそばだしたら先週も焼きそばだったと文句。
子供の相手もしてくれない、家事も手伝ってくれないなら、休みなんてあなたの世話っていう私の仕事が増えるだけ❗️と思ってしまう💧
せっかくの休みだから旦那にある程度好きな事させてあげたいって思いもあるけど、やっぱ腹立つ!

コメント

ゆあ

いやいや!
それは旦那さんがわがままですよ😡

そーやって家にいるなら
いっその事外出してほしいです!

その方がイライラも減りますよね😓

• こてつ

こてつ

そんなんですよねぇ。いっそどっか行ってくれ、ご飯も適当に食べてこればいいのにって思っちゃいます。

• 8月20日
ここたま

せめて、体力の有り余るお子さんと旦那さんで遊んでくれたら、お昼も違うの作ってあげてもいいけど?って感じですよね(笑)
公園とか連れ出してくれたら助かりますよね

腹立ちますね。お疲れ様です(;_;)

• こてつ

こてつ

ホントに1人連れ出してくれたらいいのに。
    お外行かない日は大抵、夜も寝ないし。寝かしつけしてる間、また旦那はゲーム三昧なんだなぁと思うと今から腹立ってきた😤

• 8月20日
めんち

旦那さんも仕事で疲れて、休日はゆっくりしたい気持ちも分かりますが、お子さんが体調悪い時ぐらい、育児手伝ってほしいですよね😓
それに作って貰った昼食に文句言うとか有り得ないです💦
私なら確実にキレてます💢
キレないこてつさんは凄いなぁ🙂って思いました😫
早く体調良くなるといいですね😣
大変だと思いますが、無理なさらないで下さい😞

• こてつ

こてつ

ホント昼食に文句つけてくるなんてあり得ないですよね!あんたがゲームしかしてない間にわざわざ作ってやったんだぞって言いたかったけど、喧嘩をするのもめんどくさい、、

• 8月20日