※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

友達の出産祝いに何を贈るか迷っています。いい案があれば教えてください。

友達がもうすぐ二人目出産予定で産まれたら何かお祝いをプレゼントしたいと思っているのですが何がいいか迷っています!何か良い案ください!

コメント

ya114

上の子と性別は一緒ですか?
一緒だったりするとちょっと先に着る感じにはなりますがオソロイのTシャツとかのプレゼント喜ばれるみたいですね❤️

• Rio

Rio

性別一緒です!
    おそろいいいですね♡
    こめんとありがとうございます!

• 8月20日
うさぴょん

無難にオムツとかやっぱ嬉しいですよね~(*´ω`*)あとはうちの場合ですけど、絵本とか嬉しいと思います。今はやってる十分で眠れる絵本みたいなのが気になってます!(*´ω`*)(*´ω`*)
うちの子は絵本をちぎったり噛んだりが好きでボロボロになったので次男には新たに…とかんがえてます。

服とかはふつうに準備してたり…または性別が同じだとその子をきることができるんで…。。。また好みもありますし、実際よろこばれるかなー(>_<;)って点もあり難しいかと!

• Rio

Rio

オムツってハズレがないしおむつケーキとか可愛いのあっていいかな〜と思ってたとこでした!
    私もお祝いで絵本を頂いて結構好きなので絵本もありですね!!
    性別が同じなのでお下がりがあると思うしほんと、好みが違ったりすると難しいですもんね( .. )
    コメントありがとうございます!

• 8月20日
夏の風

私だけかもですが、バスタオル貰ったら嬉しいです😄
二人目で性別も同じなので特に買い足す必要もなく、実際新しく買ったのはオムツくらいでした。それで生まれてから、バスタオルを買えば良かった~と思いました😅1枚は貰ったのがあったので良かったですが、その1枚を使い回してます💦
なので私的にはバスタオル嬉しいです😉
今は身長が測れるやつとかもあるし、それだと尚更嬉しいですね🎵

• Rio

Rio

ネットで見てたらバスタオルのぽんちょがあって名前も入れれて可愛いなーって思いました!
    おむつケーキにバスタオルが巻きついてるセットもあってほんと迷います〜!!
    コメント、ありがとうございます♡

• 8月20日