※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那がコソコソしていて不安。過去のトラウマから自信がなく、妊娠中で不安が募る。旦那との関係が辛く、再び同じことをされるか葛藤中。

旦那がコソコソあやしいです。
他の女の人と連絡をとったり
隠れて飲みにいっていたり…
疑えば逆ギレ信用してくれなにもない
など一点張りです。
私は結婚する前に10年ほどお付き合いしていた人に
浮気をされ子供をつくられ
その女に彼氏を奪われてしまいました。
その経験からトラウマなんです。
自分に自信がありません。
妊娠中ということもあり不安で仕方ありません。
またとられてしまうんじゃないかと思うと過呼吸になって
もう自分なんていなければいいのになんて思ったりします。
けれどお腹の中には新しい命があって
こんな気持ちになってしまう自分が
なにも無関係の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結婚していても彼女がいても
それを知って手をだしてくる女の人っていますよね…。
本当に最低です…。
旦那とは2日間口をきいていません。
本当は仲良くしたいのにここで許したら
また同じことをされるんではと葛藤です。
辛いです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか??
逆ギレって怪しいですね、、
男って疑われるのが
嫌とか文句いってきますよね。
私も女やろ!って言ったら
うぜえーとか言われます。

その以前の経験を旦那さんは
知ってますか??
昔、あったから不安だよ
って伝えました??

私も色々なこと考えると
私はいらない、消えたいって
思います。赤ちゃんに
悪いなって思うけど
そー思わせるような環境や
周りの人間にも悪い点
あるんじゃって思います!!
たくさん愛されてたくさん
祝福されたらそんなこと
考えませんしね😢😢

旦那さんに素直に伝えてみて
連絡とらないで、赤ちゃん
もーすぐ産まれるんだよって
父親の自覚を持ってもらいたい
ですね(;_;)

deleted user

身体は大丈夫ですか?
私も初めて付き合った人に浮気されてました。2年付き合ってようやく浮気されてる事に気付いて…周りから鈍感すぎるって言われてました。それから信じられないし不安でたまらなくて束縛しちゃいます。けど、束縛すれば逃げられ…その繰り返しでした笑
私は旦那に全部話しましたよ。
だから私は信用出来ないって。
そしたら、信じてくれるまで何回でもしてないって言うしギュってする。って言ってくれました。
ちゃんと、話したらわかってくれるかもしれませんよ?

lisa

大丈夫ですか??
早く気持ちが楽になるといいですね(TДT)


過去のお話も伝えて理解してもらえたら一番ですね(>_<)
あと私は何に関しても、行動で示してもらわないと信用できないからね、と伝えてあるので
なにか怪しいこと気になることがあったら直ぐ様言って、なにもないならそれなりの行動とらせるようにしています!
なんせ、私人間不信に近いところあるもので(^^;

逆ギレはやめてほしいですね!