※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡幸♡
妊娠・出産

39週の初産婦です。浮腫みで入院し、赤ちゃんが大きいため安静。体調不良と赤ちゃんの状況について相談したいです。

今日で39wに入った初産婦です😊

体重は8キロ増加で塩分も薄味に気を付けていたのですが
赤ちゃんが大きい事もあり早く産まれてほしく
毎日散歩は朝昼晩30分ずつ、家事もバリバリしていました。
先週から浮腫みが急に酷くなり足首も膝も無いほどのパンパンで
妊娠高血圧になりかけているとのことで、15日〜18日まで入院の絶対安静でした💦

今日午前中に退院したのですが、退院の時に内診してもらい
絶対安静だった為15日より300g増えて赤ちゃん3748g
子宮口指一本しか開いておらず、ギリギリ赤ちゃんに手が届くくらいで、全然下がってもきていませんでした😭😭😭
赤ちゃんが大きいみたいなので早く出てくれるように動きたいのですが、浮腫みがぶり返すといけないため、退院しても散歩も家事もNG😓💔
ご飯とトイレ以外は基本的に横になっててくださいとのこと😓

下品にはなるんですが、ただ穴?の辺りがムズムズというか、何か出てきてる?というような感覚になっています😳
トイレに行ってもオシッコが出るわけでもなく😓
こゆいう感覚になられた方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに現在進行形でなっているのですが、赤ちゃんはすこぶる元気に動いてます😂😂😂

同じような経験された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Y K♡mama

私は生まれる2、3日前くらいから、膣がキリキリ?してました😅歩くときに違和感ありました!
もうすぐですかね?
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊💕
出産頑張ってください✨

• ♡幸♡

♡幸♡

コメントありがとうございます😆🎶

歩く時違和感あります😳
    もう少しなんですかね😂?
    楽しみと緊張と恐怖とありますが、我が子にやっと会えると思い頑張ります💪✨

• 8月18日