※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン1
妊娠・出産

出産後の生理はいつから始まりますか?出産2ヶ月目で生理のような痛みと出血が続いています。初出産で不安です。この出血は生理の始まりでしょうか?教えてください。

出産後の生理はいつから始まりますか?
今出産2ヶ月目ですが、今日生理のときと同じような痛みがあり、その後少量の出血がありました。疲れで出血したのかなぁと思って安静しましたが、出血は止まりませんでした。この出血は生理の始まりでしょうか?教えてください。*初出産です

コメント

りょーさん

2ヶ月でもなる人はいますよ、生理の可能性もありますね(^ω^)

  • レモン1

    レモン1

    早速、ご回答いただきありがとうございます。
    明日病院に見てもらいます。

    • 7月27日
SR★

あたしも2ヶ月で生理再開したー!
と思ったら、3日で終わり、量もそこまで多くなく、何だったんだろーと思ってます>_<
とりあえず、次の生理がいつくるか、様子見ようと思います。

  • レモン1

    レモン1

    私も、量が少ないから本当に生理なのか?を判断できないですね。
    ちょっと心配なので、明日病院に見てもらうと思っています。

    • 7月27日
uco24

私は2ヶ月で生理来てしまいました(・v・;;)量も普通に今までの生理と変わらずでした。
もう少しゆっくりしたかったです。。

  • レモン1

    レモン1

    昨日は、少量だったが、今日は普通になっています。病院に見てもらった方がいいんですか?
    私ももう少しゆっくりしたかったのに(笑)

    • 7月28日
uco24

早い人なら2ヶ月で再開する人もいるってネットに書いてたので異常ではないのかなと思って病院には行ってません(∩ˇωˇ∩)
出血がダラダラ続くとかでしたら診てもらった方がいいですよね!

レモン1

皆さん、ご回答ありがとうございました。
産婦人科に見てもらったところ、
やっぱり生理でした。(*^_^*)