コメント
さっちゃん
私も最初のころ胸がはって痛かったです(T ^ T)
初妊婦です!
さっちゃん
私も最初のころ胸がはって痛かったです(T ^ T)
初妊婦です!
「妊娠中」に関する質問
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
妊娠中でどうしてもスイカが食べたくて旦那に頼んだらスイカバー(アイス)買ってこられた人間です。 今日は自分で買いに行けなかったのでまだありつけていません。 それでも食べたいものは食べたいので スイカ食べたいぃ…
完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパルムの箱アイス買ってきたら3.4つ1日で食べてるし まるごとバナナ売ってたら買うし パン屋さんのシュガーパンばっか買ってるし 流石にやばいです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななな
コメントありがとうございます✨
胸が張るのは1人目のときもそうだったんですが、朝起きたときだけ張りが強いのが気になって質問させていただきました(^^)💦
さっちゃん
私も寝起きは特に痛かったです、、、
ななな
すみません(>_<)
わたしの理解力がなく😣💦
寝起きはとくにだったんですねー!
同じ方居て少し安心しました☺️
さっちゃん
今はもう張りもなく痛くなくなりました(^^)
ななな
そうなんですね(^^)!
私も早く痛くなくなることを祈ります🙏
ありがとうございました😊